ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

ときめくおしゃれを毎日GET!

Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.3 【目黒蓮・宮館涼太・佐久間大介】

Snow Man -Special interview- 目黒蓮 宮舘涼太 佐久間大介
Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.3 【目黒蓮・宮館涼太・佐久間大介】_1_2
目黒蓮 Ren Meguro

シングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』の魅力は?

『KISSIN’ MY LIPS』の僕のソロパートは、全体を通してすっごく静かになる瞬間。できるだけ他とギャップが出たほうがいいと思って、大人の色気がありながらもちょっと優しさもある感じをイメージして、声の表情をぐっと落としました。4曲の中で特にお気に入りなのは『君の彼氏になりたい。』。コンサートで盛り上がるのが100%目に見えてます!

好きなラブストーリーを教えて!

ドラマ『愛の不時着』。ステイホーム期間中に見ました。韓国ドラマならではのぶっ飛んだ設定がおもしろいし、ヒョンビンの軍服が似合うガッチリした体もかっこよかった。

好きな物語のヒロインは?

映画『マイ・インターン』のジュールズ。仕事も恋もとにかく全部一生懸命頑張る女性っていいですよね。演じたアン・ハサウェイも、ぶっちぎりで好きな女優さんです!

理想のキスのシチュエーションは?

もしかしたら見られちゃうかも……みたいな、人がいるところでサッとするシチュエーションは燃えますね。人がいればいいので、分かりやすく言えば渋谷のスクランブル交差点でも(笑)。他の人のことって意外に見てないと思います。

メンバーのなかで、誰の唇が好き?

無難に阿部ちゃんでいこうかな。バランスがよくてキレイな唇だと思う。女性のパーツとしても、唇にはよく目がいきますね。リップをばっちり塗ってぷるぷるな感じより、飾ってないカサカサしている時のほうがドキッとします。

●めぐろ れん 1997年2月16日生まれ、東京都出身。愛称は"めめ"。バラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)にレギュラー出演中。雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務めているだけあり、撮影中も自ら率先して「次は座ってみていいですか?」とポージングの提案をし、ミステリアスな男になりきってくれました!

Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.3 【目黒蓮・宮館涼太・佐久間大介】_1_4
宮舘涼太 Ryota Miyadate

シングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』の魅力は?

『KISSIN’ MY LIPS』は2ndシングルで"これを持ってくるか"という挑戦の曲! 全部英語の歌詞で、大人っぽくセクシーな感じだし、イスを使った振り付けがあるので、Snow Manにこんな一面があるんだって思ってもらえるはず。『Stories』は友情がテーマの熱い感じの歌詞。アニメの主題歌なので、海外の方にも聴いてもらえるとうれしいです。

好きなラブストーリーを教えて!

亀梨(和也)くんが主演のドラマ『たったひとつの恋』。綾瀬はるかさんとのラブストーリー。中学生くらいに何回も見ていたので、すごく記憶に残っているんです。町工場の息子とジュエリーショップ社長の娘が出会って、その中で生まれていく、人間関係や恋愛観にハマってました。

好きな物語のヒロインは?

ドラマ『ビューティフルライフ』で、常盤貴子さんが演じた町田杏子。病気なのに、いつも笑顔で明るくて、それがまたはかなげで、"守ってあげたい!"って思えるヒロインです。

理想のキスのシチュエーションは?

海でさわやかにしたいです。たとえば、サーフィンをしたあとに、彼女に「お待たせ」とチュッとしたい。"自分の趣味につき合ってくれた分の愛を注ぐよ"って意味も込めて。

メンバーのなかで、誰の唇が好き?

みんなの唇の形が思い出せない! 唯一唇を奪ったことのあるメンバー、佐久間大介にしておこうかな。感触は覚えていないけど、ただ触れたことがあるってことで(笑)。

●みやだて りょうた 1993年3月25日生まれ、東京都出身。特技:料理、サーフィン。紳士的なたたずまいから"舘様"の愛称が。"ショコラティエ"という設定を聞き、「『失恋ショコラティエ』の松本潤さんのような感じですね」とカメラの前に立った宮舘さん。優しく甘い表情を見せる舘様に、スタッフ全員とろけそうでした♡

Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.3 【目黒蓮・宮館涼太・佐久間大介】_1_6
佐久間大介 Daisuke Sakuma

シングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』の魅力は?

全編英詞の『KISSIN’ MY LIPS』は、普段洋楽を聴かない僕でも歌詞がすんなり耳に入ってきたおしゃれな曲。『Stories』はアニメの主題歌だけど、下積みが長くて、いろんなことを仲間と乗り越えてきた僕たちにも重なる曲です。

好きなラブストーリーを教えて!

アニメとマンガなら無限にあるなー! 男女6人の六角関係を描いた『恋を知らない僕たちは』っていう少女マンガは、もどかしかったり切なかったり女子キャラが可愛かったりで、読んでると胸がキュンキュンするラブストーリーです。

好きな物語のヒロインは?

これも無限にいるなー! でも、あえて一人だけあげるなら『四月は君の嘘』の宮園かをりちゃん。一瞬一瞬を全力で楽しもうとするからこその輝きに惹かれるし、僕もそういうふうに生きたいと思わされます。アニメ自体もめちゃめちゃ好きで、人生で一番泣いた作品かもしれないです。

理想のキスのシチュエーションは?

僕、子どもの頃は家族の間で普通にキスしていたんです。かーちゃんが特にそうで、子どもとか犬にすぐチューする人だったので。だから、僕も可愛いと思ったものにはいつでもチューしたいですね。それが好きな人なら、なおさら!

メンバーのなかで、誰の唇が好き?

なぜかメンバーとキスさせられることが多くて、舘様、康二、翔太とはしたはず。舘様とのキスは打ち上げの恒例行事になっているんですけど、唇は柔らかいです(笑)。

●さくま だいすけ 1992年7月5日生まれ、東京都出身。アニメ『ブラッククローバー』で声優に初挑戦した。ニットの袖をかんだり、いろいろなアイディアを出しながら、子犬みたいな男の子を演じてくれた佐久間さん。撮影を見ていた向井さんから「小さいソファでそんなゴロゴロする人、おらんで!」とツッコミが入る場面も。

Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.3 【目黒蓮・宮館涼太・佐久間大介】_1_8

new release

『KISSIN’ MY LIPS / Stories』

10月7日(水)リリース! ファン待望の2ndシングルは、パルファン・クリスチャン・ディオールの『Dior Addict』Web Movieソング、セブンネットショッピングCMソングの『KISSIN’ MY LIPS』と、テレビアニメ『ブラッククローバー』オープニング曲『Stories』の両A面。

2020年11月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪