大学生の支持率No.1メディア

【SixTONESデビュー2年目の履歴書 vol.1】ジェシー

進化を止めない6人の現在地と、これから。   SixTONES SixTONES's Resume ver.2021 デビュー2年目の履歴書

2020年1月、『Imitation Rain』でCDデビューを果たし、新しい道を切り開き続けてきたSixTONES。まもなくデビュー2年目に突入する6人の「今」を映し出す"履歴書"を作成。この1年に抱えてきた思いと、2021年へつないでいく熱に触れる時、こんなにも6人に惹かれる理由が、きっと見つかるはず。

Jesse's Resume
ABOUT ME 基本情報
BIRTH 1996.06.11
BLOOD TYPE O
FROM TOKYO
EXPERIENCE 2020年の 個人的3大ニュース

YOSHIKIさんが曲を手がけてくれた

あのYOSHIKIさんが僕らのために曲を作ってくださるって、 本当にスゴイこと。Jr.時代のSixTONESってパーンとはじけるイメージだったんじゃないかと思うけど、デビュー曲の『Imitation Rain』は6人の新しい一面を引き出してくれたし、一生大切にしたい作品。年齢を重ねることで、さらに曲に深みが出るといいな。

オンラインゲームがやめられない!

家にいる時間が増えて、オンラインゲームを8時間くらいぶっ通しでプレイした日も。そのほとんどがTravis Japanの中村海人と一緒でした。20位以内に入ったら中断して食事しようって決めるのに、なかなか目標に達しなくて、諦めてお互いレンチンごはんして続行することも(笑)。今となってはいい思い出!

自分の笑い声で目が覚めること多数

おもしろい夢を見ている途中、自分の「なっはっはー」って笑い声で目が覚めて、"今のは夢か"と気づいてもう1回寝て続きを見る、ってことが何度かありました。寝つきがあまりよくないので、枕は固いのと柔らかいのを2つ置いて使い分けてるんだけど、結局その真ん中で寝ちゃう(笑)。バランス悪いのがいいみたい。

FAV.  趣味&好きなこと 最新版

ハデな色&柄の洋服を着る

もともとハデな色や柄の服が好きで、どこかに必ず取り入れるようにはしていたけれど、最近それが加速している気が。今はセットアップが好きでよく着ているんですけど、お気に入りは花柄、オレンジなど、とにかくハデ!

ABILITY 特技 最新版

友達の輪を広げること

たとえば自分のいとこと友達が同じ場所にいたら、「とりあえず連絡先を交換して」って言う。大概「ジェシーのそれ、出た!」って言われるけど、とりあえずつながっておくのって大事じゃない? その後は本人次第ってことで。

HABIT 毎日の習慣

モーニングルーティン

起きなきゃいけない時間の10分前にアラームを設定。アラームが鳴ったら、横になったまま携帯でメールやニュースをチェックし、10分たったら起き上がる! 眠いのってまぶたの重さも一因だと思うから、10分あれば「よっしゃ」って切り替わります。

ナイトルーティン

寝る前にYouTubeを見ることが多いかな。ラップバトルや動物と赤ちゃんの動画も好きだし、ジャンルはいろいろ。海外ドラマや映画を見る日もあるけど、長すぎると寝るタイミングが分からなくなるから1時間半くらいのボリュームの作品を選んでます。

TMI  メンバーが教える Too Much Information

メンバーのグループトークで、髪色をどうするかの相談をしていて、可愛いヤツだなと思いました。自分の好きにしていいのに(笑)。

from 髙地

二人でごはんを食べに行くと、もちろんワリカンするんだけど、1000円単位でざっくり割って多めに払ってくれる。すごくおおらか!

from 京本

1対1になると、意外と口数が少ない。お互いにあまり干渉しないタイプだからかな。あと、オンオフの切り替えがうまいな~と思う。

from 田中

私服の色がハデ。セットアップを着ている印象が強いけど、その色が蛍光イエローとかで。俺は絶対しないチョイスだから、すごい!

from 松村

鏡を見て自分の髪形や服装をチェックする時、アヒル口になりがち(笑)。本人は気づいてないと思うから、無意識なんじゃないかな?

from 森本

Profile

じぇしー
ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』のオリジナルストーリー『キワドくなりたい男』がParaviで配信中。雑誌『Safari』レギュラーモデルも務める。

NEWS!

2021年1月6日、1stアルバム『1ST』の発売が決定。さらに全国7か所・全30公演からなるアリーナツアー「on eST」が1月4日からスタート。公式インスタグラム(@sixtones_official)・YouTubeチャンネルもチェック!

2021年2月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪