大学生の支持率No.1メディア

【SixTONESデビュー2年目の履歴書 vol.5】森本慎太郎

進化を止めない6人の現在地と、これから。   SixTONES SixTONES's Resume ver.2021 デビュー2年目の履歴書

2020年1月、『Imitation Rain』でCDデビューを果たし、新しい道を切り開き続けてきたSixTONES。まもなくデビュー2年目に突入する6人の「今」を映し出す"履歴書"を作成。この1年に抱えてきた思いと、2021年へつないでいく熱に触れる時、こんなにも6人に惹かれる理由が、きっと見つかるはず。

Shintaro's Resume
ABOUT ME 基本情報
BIRTH 1997.07.15
BLOOD TYPE A
FROM KANAGAWA
EXPERIENCE 2020年の 個人的3大ニュース

月9ドラマ初! 2クール放送に挑戦中

放送中のドラマ『監察医 朝顔』(第2シーズン)に、第1シーズンに続いて出演できたことは、2020年にうれしかったニュースの一つ。しかも、今回は月9初の2クール放送。長い期間、同じ作品の現場にいるのは俺にとっても初めてのこと。皆さんのお芝居する時の表情を近くで見ながら、たくさん学びたいです。

ステイホーム中に体重が4kg増……!

運動量が減ったのに食事量は変わってなかったから、そりゃ数字に表れますよね(笑)。でも最初、自分では変化に気づかなかったんです。仕事が再開して自分の写真や動いている映像を見て"あれ?"と思い、体重計に乗ったら4㎏増えてました。でも食べたいものを自由に食べたい性格なので、減量はしてないです。

多すぎた家具を手放してスッキリ

あのROLANDさんとお会いした機会に「部屋の家具を整理しなさい」って言われて、思いきって手放しました! ラグ、ローテーブル、空気清浄機、ゴミ箱、ソファ、観葉植物……かなりの量。ソファだけは新しいものに買い替えたけど、最小限のものだけに整理したら部屋のごちゃっと感が解消されて、スッキリ。

FAV.  趣味&好きなこと 最新版

一人でのんびりやる脱出ゲーム

クイズやパズルみたいな、頭を使って遊ぶゲームがもともと好き。スマホでできる脱出ゲームは、ちょっとした合間に一人でできるのが気楽でいい! 謎解きが成功するたびに、自分が賢くなった気分が味わえて楽しいです。

ABILITY 特技 最新版

水回りをピカピカに掃除する

洗剤を替えてみたら、びっくりするくらいピカピカに仕上がるように。洗剤が優秀なだけで、俺がすごいわけではないんですけど(笑)。でも、お風呂を使った後は必ず水切りはしていて。この、日々の"小そうじ"こそが大事!

HABIT 毎日の習慣

モーニングルーティン

シャワーを浴びるのは絶対。夜に髪や体を洗っていても、朝もひと通り洗うのがルーティン。1日が始まる感覚がするからか、習慣化してます。髪は乾かさずに帽子をかぶって、そのまま出発! 朝食は何もとらずに出かけることがほとんどです。

ナイトルーティン

夜、家に帰ったら、次の日に撮影するシーンのセリフを覚えた後でお風呂場へ向かい、最後にもう一回セリフを確認してから寝る! 今はドラマの撮影期間中なので、夜のルーティンはかなりシンプルです。お風呂は湯船にはつからず、シャワー派。

TMI  メンバーが教える Too Much Information

北斗と3人で回転寿司へ行った時、俺が頼んだみそ汁を譲ったら、一口飲むたび『いただきます』って言ってくるのが面倒だった(笑)。

from 髙地

おふざけキャラだけどしっかりした意見を持ってる。都市伝説とかプチ情報を、いくつになっても楽しそうに話してくるのが可愛い。

from 京本

周りに対する礼儀や常識を重んじる人。グループの最年少だけど、本当にちゃんとしてる! あと、意外と繊細な面も持ち合わせてる。

from 田中

勢いがあるのが長所だけどそれを褒めると"何も考えてないと思われてる?"って感じるらしくしょんぼりしがち。可愛いよね(笑)。

from 松村

占いをよくチェックしてる。ボロクソの内容があったって言うから詳しく聞いたら、なんか当たってるところがあって笑っちゃった。

from ジェシー

Profile

もりもと しんたろう
ドラマ『監察医 朝顔』(第2シーズン フジテレビ系・月曜21時〜)&スピンオフ『森本刑事のオジさん監察日記』(FOD)出演中。

NEWS!

2021年1月6日、1stアルバム『1ST』の発売が決定。さらに全国7か所・全30公演からなるアリーナツアー「on eST」が1月4日からスタート。公式インスタグラム(@sixtones_official)・YouTubeチャンネルもチェック!

2021年2月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪