大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみかが初コラボ♡ GiRLS by PEACH JOHNのランジェリー&ルームウェア

今回ふみふみがコラボレーションで作成したのは、しっかり谷間メイクできる人気シリーズ“もりこれ脇高”シリーズのランジェリーと、普段使いにぴったりの自然な盛れ方の“なちゅこれ”シリーズのランジェリー、そしてルームウェアの計3型。
それぞれふみふみがどんなところにこだわって作ったか詳しく聞いていきます!
馬場ふみかが初コラボ♡ GiRLS by PEACH JOHNのランジェリー&ルームウェア_1_1
「GiRLS by PEACH JOHNのミューズになるということが決まった時から、せっかくだから一緒になにか作りたい♡ということを伝えていたので、本当に嬉しいです。
今回は本当にいろんな意見を聞いていただいて、私自身も毎日愛用できるような、お気に入りのアイテムたちが完成したのでぜひ注目してください♡」

もりこれ脇高シリーズ

馬場ふみかが初コラボ♡ GiRLS by PEACH JOHNのランジェリー&ルームウェア_1_2
馬場ふみかが初コラボ♡ GiRLS by PEACH JOHNのランジェリー&ルームウェア_1_3
「まずは“もりこれ”の方。このシリーズは本当にすごく体のラインが綺麗になるので、レースもそれに合うような素敵な感じがいいなと思って作りました。お花感がしっかりわかる可愛さと、でもゴージャスになりすぎず上品さもあるものを選ばせていただきました。

私は寒色が好きなので、寒色は絶対欲しいなと思っていて。ピンク系は作りたいなあ、と思いつつどういう色がいいか悩んでいたんですが、このくすんだピンクを見せていただいて……即決でした。ピンクだけど甘すぎない可愛さがあってお気に入りです。

綺麗なバストライン作れつつ、谷間の見えすぎないカシュクールや肌が綺麗に見える透け加減で品のある仕上がりなので、特別な日にもぴったりだと思います!」

なちゅこれシリーズ

馬場ふみかが初コラボ♡ GiRLS by PEACH JOHNのランジェリー&ルームウェア_1_4
馬場ふみかが初コラボ♡ GiRLS by PEACH JOHNのランジェリー&ルームウェア_1_5
「淡いラベンダーにベージュっていう組み合わせがすごく好きで、ヌードカラーのカップにラベンダーのレースを合わせました。

レッドも同色に見えて実はカップとレースで色がちがうんです。
奥行きのある印象になるし、レースも映える組み合わせで、このカラー選びもこだわった部分です。

ベージュではないのですが、実は両方とも透けづらい色も意識していて。
普段使いにおすすめのなちゅこれだからこそ、デイリーに使っていただけたらなと思っています」

パジャマ

馬場ふみかが初コラボ♡ GiRLS by PEACH JOHNのランジェリー&ルームウェア_1_6
馬場ふみかが初コラボ♡ GiRLS by PEACH JOHNのランジェリー&ルームウェア_1_7
「non-no読者の皆さんはご存知だと思いますが、おうちで過ごす時間が長いインドア派なので、パジャマにもかなりこだわりがあって。

ふと鏡を見たときに映る自分がいい感じに見えるといいなあと思って、普段から大好きなフレアタイプのパンツにしていただきました。

あと、寝る前は顔まわりや鎖骨をマッサージすることも多いから、首回りは広めに。
ここにゆとりがあるとマッサージがすごくラクなんです。

生地はしっとりフワフワのサーマルで柔らかい着心地。
肌にあたる部分は凹凸が少なく肌触りも気持ちいいです♡
着てるときの可愛さはもちろん、着心地や使いやすさも欲張っています」
コラボアイテムは10月13日より発売♡
ふみふみが初めてコラボしたランジェリー&ルームウェアをぜひGETしてくださいね!

What's Newnon-no Web 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪