大学生の支持率No.1メディア

【なにわ男子・藤原丈一郎×大橋和也】「今までもこれからも、隣にいてくれる人。」"丈橋"が語る12年の絆

なにわの熟年夫婦コンビ"丈橋"が語る12年の絆とデビューへの思い

藤原丈一郎×大橋和也(なにわ男子)
君が隣にいてくれて。

関西ジャニーズJr.のグループとして2018年に結成されて以来、大活躍のなにわ男子が11月12日ついにCDデビュー! 10年以上にわたるJr.時代を共にした最強コンビが、今に至るまでの思いを語り合う。交わす言葉の端々ににじむ唯一無二の信頼関係。二人が叶えた夢の大きさに、胸が熱くなる!

これからも心のキャッチボールを続けていける関係でいたい

藤原

これからずっと一緒におったらほんまの熟年夫婦になるよな

大橋

結成から3年。丈橋にとっての"なにわ男子"

大橋 俺にとってのなにわ男子は、思い描く夢の一つ。ジャニーズに入ってから俺の夢は、デビューしてみんなを幸せにすることだった。その大前提となるデビューが今、実現した。これからなにわ男子として、みんなを幸せにする夢をどんどん叶えていきたい。

藤原 "家族"みたいなたとえはよくあるけど、ちょっと違う気がして。家族が作った料理を食べて"おいしい! でも、俺はもっとうまく作ったんねん"とは、なかなか思わない。一番しっくりくるのは"戦友"かな。メンバーの仕事が決まると、もちろんうれしいけど"俺も!"って闘志がみなぎるから。切磋琢磨できる戦友のような存在が、俺にとってのなにわ男子やなって思う。

大橋 うん。それってすごくええ関係性やと思う。俺と丈くんの"丈橋コンビ"も、Jr.時代を経て、これからはデビュー組として続いていくんやな。

藤原 今までも十分長いけど、これからもっと長いつき合いになるんやもんな。

大橋 30年以上一緒におることにもなっていくわけやろ。ほんまに熟年夫婦になるよな。熟されすぎてどうなるん?

藤原 燻製夫婦? 匂いをかもし出す。

大橋 くさっ!

藤原 あの匂いが好きな人もおるから。

大橋 そうやけど、燻製夫婦はイヤやな。でも今までもこれからも、きっと丈くんは俺にとって"隣にいてくれる人、そばにいてくれる人"やと思う。

藤原 それは俺もまったく同じ。これからも心のキャッチボールをしていける関係でいたいって思う。大橋からのボールは予想外なところに飛ぶけどな(笑)。

大橋 でも、丈くんはしっかりと受け止めてくれるからすごいよ。そしてキャッチボールがヘタな俺には、素手でも取りやすいボールを投げてくれる。さすが!

Jr.時代を支えてくれた大切な"なにふぁむ"へ

藤原 デビューして俺らの曲をCDとして届けられることで、やっとなにふぁむ(なにわ男子のファンの総称)に一つ恩返しができるな、と。今までいただいていた愛をもっと恩返ししていきたいし、想像できなかった景色を一緒に見ていきたい。だからずっとついてきてください!

大橋 なにわ男子として歩いてこられたのは、ファンの皆さんが手を差し伸べてくれたからこそ。丈くんも言ったようにCDデビューはその恩返しの一つ。CDだけやなく、皆さんがもっと笑顔になるようなことをいっぱい届けていきたい。皆さんがここまで連れてきてくれた分、これからは俺らがみんなを引っ張っていきたいです。……でもやっぱり、なにふぁむとは隣同士で歩んでいけるといいな。 これからも楽しみましょう!

ノンノ1月号の特別版表紙に、
なにわ男子が登場!

11月号の"みちなが"、12月号の"丈橋"とコンビでの登場が続いたなにわ男子が、次号で全員集合&特別版の表紙を飾る! インタビューでは丈橋へのアンサートークも!? お楽しみに♡

Profile

●おおはし かずや 1997年8月9日生まれ。なにわ男子のリーダー。元気いっぱいユーモアたっぷりな性格で親しまれる一方で、ライブではハイトーンボイスの歌声や力強いダンスで魅了。『クイズ!THE違和感』(TBS系)に、藤原さん&大西流星さんとともにレギュラー出演中。バーチャルアイドル・苺谷星空の声も担当している。

Profile

●ふじわら じょういちろう 1996年2月8日生まれ。ボケもツッコミも完璧な、なにわ男子の頼れる最年長。野球好きで、オリックス・バファローズの大ファン。大橋さん、高橋恭平さんとAぇ! groupの3人と週替わりでラジオ『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』に出演中。バーチャルアイドル・海堂飛鳥の声も担当。

2021年12月号掲載

\ 最強カット&続きは /

non-no12月号

check!

「non-no」12月号を試し読み

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪