大学生の支持率No.1メディア

【高橋恭平(なにわ男子)】最近買ったおすすめ品を公開! 史上最高〇〇とは?

2018年のグループ結成から3年。関西ジャニーズJr.のエースとして常に先頭を走り続けてきた、なにわ男子。そんな彼らが11月12日に1stシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』をリリースし、ついにCDデビューの夢を叶えた! なにわ男子史上最高の瞬間を、グループ・自分・メンバーのエピソードで振り返る。

高橋恭平の史上最高〇〇とは?

最近、史上最高に自分の部屋をピカピカに掃除しました! 掃除は得意やないけど、床に置きっぱにしてたものを収納したら"俺の部屋、こんなにスペースあったんや?"ってくらいきれいになって感動したっすね。って言うと、"どんだけ散らかっとってん"って思われるな(笑)。今回の掃除を機にいろんなアイテムを買ったんですよ。そのなかでも"いい買い物した"と思うのが、高性能の掃除機! 吸引力が違うから、時間も短縮できてる気がする。前からあった自動掃除機と、「俺はこっちをするから、お前(自動掃除機)はあっちな」って、二人三脚できれいにしてます(笑)。自動掃除機は大吾くんと大橋くんにオススメされてんけど、最初は壁にぶつかりまくってて全然信用してなかったんです。でも今はスムーズに動いてくれていて、いい相棒。いつかこの掃除機に犬かフェレットかモモンガを乗せるのが、ひそかな夢です。

僕が見た史上最高の 大橋和也

大橋くん、最近すごくうれしそうに「欲しかったゲーム機をGETできた!」ってメンバーに報告してたんです。俺もゲームが好きやから"よかったなぁ"と思って聞いていたら……なんとお店とのやりとりが間違っていて、ゲーム機は届かへんくなったんですよ。史上最高の買い物ミスをしてた(笑)。まぁでも、いつかちゃんと手に入るはずなんで、その時は一緒にゲームしましょうね。

Profile

●たかはし きょうへい 2000年2月28日生まれ、大阪府出身。自他ともに認める、ナルシスト。迷言も多く、メンバーに総ツッコミされることも。なにわ男子全員で『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系)に出演中。

NEWS!

なにわ男子のデビューシングル『初心LOVE』が発売中! また、12月25日には購入者限定の生配信イベント『なにふぁむ大集合!〜なにわと何する生Xmas 2021〜』も決定。詳しい情報は公式HP等でチェックを♡

\ 最高カットはノンノ1月号でCheck/

ノンノ2022年1月号

non-no1月号を試し読み

2022年1月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪