大学生の支持率No.1メディア

【大橋和也(なにわ男子)】大橋流美容ケアを公開! 史上最高〇〇とは?

2018年のグループ結成から3年。関西ジャニーズJr.のエースとして常に先頭を走り続けてきた、なにわ男子。そんな彼らが11月12日に1stシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』をリリースし、ついにCDデビューの夢を叶えた! なにわ男子史上最高の瞬間を、グループ・自分・メンバーのエピソードで振り返る。

大橋和也の史上最高〇〇とは?

もともと体調管理を大事にするタイプやったけど、最近これまで以上に気を使ってます。急にというよりは、徐々に知識が増えてって今がMAXって感じかな。特にハマってるのはシリカ水。肌とか髪にいいと聞いて飲むようになり、仕事の現場にも持参してます。朝のケアも力を入れてて、家を出る2時間前に起きるのが日課。まず全身のストレッチとマッサージをして、美顔器でむくみ取って、お風呂入って、ビタミンや日焼け止め効果のあるサプリ飲んで、って流れですね。今朝もやってきたんすけど、スマホに熱中しすぎて顔の左半分ばっかマッサージしちゃってた。鏡見たら左右で全然違くて、めっちゃ焦りました(笑)。移動中に必死で右半分をゴリゴリしたら、だいぶ均等になってホッとした! 休みの日は半身浴するのが好きで、2時間は余裕で入ってます。調べれば調べるほどいろいろ試したくなっちゃって……これ以上やること増えたらどうしよう(笑)!?

僕が見た史上最高の 道枝駿佑

僕の服を褒めてくれる回数がめっちゃ増えましたね。これまでも僕とおそろいのものを買ったりしてたけど、最近は特に多い。今日も僕の服をスマホで調べながら「これっすか!?」って引っついてきました♡ 知らぬ間に僕の予定も把握してて、「今○○の現場っすよね!?」って応援メールもくれるんですよ。みっちー史上最高に、僕に興味があるんやと思います♡

Profile

●おおはし かずや 1997年8月9日生まれ、福岡県出身。グループのリーダーを務める。類い稀な歌唱力&ダンススキルの持ち主ながら、実は天然キャラというギャップが魅力。『クイズ!THE違和感』(TBS系)にレギュラー出演中。

NEWS!

なにわ男子のデビューシングル『初心LOVE』が発売中! また、12月25日には購入者限定の生配信イベント『なにふぁむ大集合!〜なにわと何する生Xmas 2021〜』も決定。詳しい情報は公式HP等でチェックを♡

\ 最高カットはノンノ1月号でCheck/

ノンノ2022年1月号

non-no1月号を試し読み

2022年1月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪