大学生の支持率No.1メディア

【渡邉理佐のりさいず】ドライブや手の込んだ料理に挑戦したい! りっちゃんの2022年の目標は……?

新年を迎えるにあたりイロイロとワクワクしていることや、目標を語ってもらいました!

渡邉理佐の「2022」is...

櫻坂46 渡邉理佐のりさいず1-1

今回、初めて背景の色を自分で選ばせていただきました。新年を迎える号なので、ハッピー感ある色にしたかったのと、これまでの連載では使っていない色だったので新鮮かな?と思いポップなイエローに! 2022年も心をカラフルに、ワクワクした気持ちを大切にしながら、丁寧な暮らしをしていきたいと考えています。

櫻坂46 渡邉理佐のりさいず1-2

暮らしといえば、最近ようやくおうちのインテリアがまとまってきたんです。おうちを整えるのって楽しいですよね。家具は大好きな「AC ME Furniture」で、少しずつそろえました。半年かけてソファやTV台も買い替えて、ようやく完成したんです♪ お気に入りの家具がある部屋って、さらにきれいにしようと思いますし、その空間にいる時間も自然と楽しくなって。今は観葉植物を探し中です。メンバーから、「置くと不幸になる植物もあるから気をつけて」と物騒な話を聞いたので(笑)、買う前にちゃんと意味も調べなくちゃ。

櫻坂46 渡邉理佐のりさいず1-3

生活面では料理をもっと追求したいです。自粛期間中は毎日自炊をしていたのですが、ありがたいことに仕事が忙しくなるとその機会が減ってしまって。今は肉じゃがやハンバーグ、餃子やオムライスなど、王道なものしか作れないので、レパートリーを増やすのも2022年の目標。塩釜焼きを作ってトンカチで割ってみたい(笑)。アクアパッツァとかパエリアを作った、とも言ってみたい(笑)。自家製の何か、もいいですね。"自家製"とつくと、手間と時間がかかっておいしそうに聞こえる。たとえば"自家製大根の酢漬け"や"自家製ジャム"作りにも挑戦したいな。以前、ぬか漬けは作ったことがあるんです。作ったというか、厳密には「無印良品」で購入したぬかどこに漬けただけ(笑)。手軽なのにしっかり漬かっていて感動しました。

櫻坂46 渡邉理佐のりさいず1-4

あと、友人とのオフの時間も大事にしていきたいですし、車の免許を取ったので、レンタカーを借りてドライブするのもいいなぁ。お仕事面では、自分自身でもまだ発見できていない一面を見つけて、皆さんに「渡邉理佐にはこんな魅力もあります!」と、お見せできたらいいな。2022年もどうぞよろしくお願いします♡

今月のりさいず
「56.3cm」

渡邉理佐「今月のりさいず」

理佐のさまざまなサイズを測るコーナー。

メイク中から「今日はどこを測るんですか?」と楽しみな様子(?)だった、りっちゃん。

"2022年へのワクワクを表現して!"と伝え、楽しくジャンプした時の高さを測定。

「ヒールじゃなかったらもっと高く跳べたかも」と相変わらずストイックなりっちゃんなのでした(笑)。

カットソー¥2199・パンツ(参考商品)/WEGO ワンピース¥20900/ポピー 原宿 靴/スタイリスト私物

Profile

櫻坂46
渡邉理佐

 

1998年7月27日生まれ。茨城県出身。2017年より雑誌「non-no」の専属モデルを務める。櫻坂46のメンバーとしても活躍し、クールビューティなキャラクターで人気を集めている。2019年には『渡邉理佐1st写真集 無口』(集英社)が発売され、売上は10万部を突破・オリコン年間写真集ランキング4位にランクインするヒットを記録。

2022年2月号掲載

What's New櫻坂46 渡邉理佐のりさいず 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪