大学生の支持率No.1メディア

西野七瀬、ノンノモデル卒業。6年9ヶ月分の“ありがとう”を本誌&別冊付録に掲載!

6年9ヶ月間、私たちにたくさんのときめきと憧れをくれた西野七瀬がノンノモデルを卒業します。卒業号となる1月19日(水)発売の『non-no』3月号では、表紙・巻頭特集・別冊付録で卒業をお祝い! 新しいスタートを切るなぁちゃんのポジティブでパワーのあるラスト表紙&スペシャル特集の一部を本日初公開します♡

『non-no』2022年3月号通常版カバー写真(西野七瀬)

変わっていく姿が美しいひと。西野七瀬、non-noを卒業します!

巻頭特集「西野七瀬、non-noを卒業します!」では、20歳から27歳までを過ごしたノンノでの日々を振り返るロングインタビューを掲載。ノンノモデルとしてデビューした2015年6月号から6年9ヶ月、様々な表情を見せてくれたなぁちゃん。その間、累計21万部を超えた1stフォトブック『わたしのこと』の発売や乃木坂46の卒業もありました。

ノンノは、私にとって圧倒的にホーム感のある場所。(中略)こんなに居心地よく過ごせる現場って本当にありがたくて、甘えられる存在でした(西野七瀬)

『non-no』2022年3月号 巻頭カバーストーリー『西野七瀬、non-noを卒業します!』のメインカット

さらに、特集には数字で"ノンノモデルの西野七瀬"を振り返るコーナーも。ノンノの表紙は14回、ノンノで描き下ろした直筆オリジナルキャラクター・どいやさんは103体、など様々な数字が登場。なかでも注目はなぁちゃんの誕生日である5月25日!

(ノンノの)創刊日と私の誕生日が同じだと分かって。運命的なものを感じました(西野七瀬)

▶西野七瀬のノンノモデルデビューをプレイバック!

大人気連載「西野七瀬のななせるふ。」を永久保存版に♡

通常版のみにつく別冊付録「西野七瀬のななせるふ。complete book」も見逃せない! ノンノだけに話してくれた心の内やプライベートな旅のことなど、なぁちゃんのその時々の素直な言葉が綴られてきた貴重な連載「西野七瀬のななせるふ。」48回分を豪華な別冊付録としてまとめました♡

『non-no』2022年3月号 別冊付録「西野七瀬のななせるふ。complete book」の表紙カット

なぁちゃんファンならご存じの通り、連載の第1回~30回は2018年5月に発売されたフォトブック『わたしのこと』に収録ずみ。今回、フォトブックに掲載できなかった第31回以降の連載をこの別冊付録にまとめました! 6年以上続いた大人気連載のラストを飾る第78回まで、48回分の「ななせるふ。」をなぁちゃんと一緒に振り返ろう! 撮り下ろしや貴重なアザーカットも掲載しているのでお見逃しなく♡

フォトブック『わたしのこと』とまったく同じサイズの別冊付録なので、『わたしのこと』と一緒に本棚に並べてね。

▶西野七瀬のななせるふ。web版はこちら

▶フォトブック『わたしのこと』の詳細はこちら

Hey! Say! JUMP・山田涼介が特別版表紙に登場!

『non-no』3月号特別版の表紙を飾るのは、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん。特集「今知りたい山田涼介のすべて」や、King & Princeの岸優太さんのスニーカー特集も大ボリュームでお届け! さらに、大好評のKing & Prince連載には永瀬廉さんと神宮寺勇太さんが登場。ぜひ最後までお見逃しなく!

※別冊付録「ななせるふ。complete book」は通常版のみの付録です。

※表紙と付録以外の掲載内容は同じです。


\ 最新号を試し読み /

non-no3月号

ご予約&ご購入はこちら

「non-no」3月号を試し読み

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪