大学生の支持率No.1メディア

<乙女座>12星座別・2022年新年度占い★ ラッキーデーもわかる!(2022年3月19日~2023年3月19日)

春分(今年は3月21日)は、星占いの世界では1年の始まり。誰にとっても、ここから新しい運気がスタートします。特に2022年から2023年にかけては、「幸運の星」といわれる木星が、12星座の最後である魚座と、トップバッターの牡羊座の間を往来。12年サイクルで巡る、大きな時代の境目に当たるのです。そんな大切なこの時期、自分の運勢をしっかり予習し、降り注ぐ幸運をもれなくつかまえて!

乙女座の2022年新生活占い

新年度スタート占い乙女座 8月23日~9月22日

8.23 ▶︎ 9.22

進路と向き合い、
今やるべきことを見極めて

全体運

ラッキースターがお向かいに位置し、春から変化の多い運気。今、人生の岐路の前で、どちらの道に進むのか、はたまた退くかと真剣に考えている最中かもしれませんね。5月以降は選択肢が少なくなり、自分が決めた道を黙々と進むしかない、と思えるようになります。だからこそ5月まではおおいに悩んで、いろいろな道を模索してみましょう。独立や引っ越しなどの大きな決断も、とことんまで悩み抜いた末に、ベストな形にたどり着けるはず。幸運のヒントとしては「再構築」というワードが浮かびます。以前に挫折してしまった習い事や、後回しにしてきた仕事などを振り返ってみて。それらに久しぶりに触れてみると、トライするべき新しいジャンルが見えてくる可能性があります。11月から12月にかけては、再度リニューアルの機運が。計画の見直しや軌道修正によいタイミングです。美容面では、頑張りが成果となって表れやすい時。とはいえ自己流でケアをするよりは、医療エステやカラー診断などを受けて、プロの手を借りるのがイチバンです。そのための時間と資金の捻出は惜しみなく。また貯蓄運が好調なので、積立投資や小銭貯金などから自分のライフスタイルに合うものをチョイスしてみては。

対人運

対人面では、大きな実りがありそうです。疎遠になっていた人とのご縁が急に復活したり、一方で苦手な人との関係が自然消滅したりと、とにかくあなたにとってありがたい展開となるはず。また、新しい出会いにも期待できます。仕事やサークルで出会った人と意気投合し、公私にわたるよいおつき合いが始まるかも。時に去っていく人を見送る寂しさもありますが、ご縁の一つ一つに執着しないことが大切。一度きりの人生だからいろいろな人と接してみよう、という軽やかなスタンスが幸運を呼びますよ。

恋愛運

かなりハイレベルです。特に結婚を望んでいる人には、王手をかけるチャンスがありそう。5月までに結婚の意思を確認し合えば、その後は着々と準備が進むでしょう。シングルの人も、今は結婚願望がなくても「将来、結婚したらどんなパートナーになるかな」と想像しつつお相手探しを。誠実な異性を引き寄せることができるはず。また、モテ運が活性化しているこの1年は、ちょっと恋活をしただけでも効果絶大。恋人候補が続出しそう。本命選びに迷った時は、ズバリ、相手の経済力を判断基準にして。


\ 運気を上げるお守りアイテム /

運気を上げるお守りアイテム
練り香水

優しい香りであなたの存在をアピール。自己主張が苦手でも、しっかりあの人の印象に残るはずです。


\ 相性ベスト3 /

1位 蠍座

心の深い部分でつながれる唯一無二の存在。

2位 蟹座

現実的なアドバイスなら、蟹座がお得意。

3位 牡牛座

いつもあなたを気にかけてくれているよう。


\ ラッキーDAY /

 4月13日 
贈り物や臨時収入でニッコリできそう。

 5月10日 
得意分野で大活躍。周囲から称賛の声が。

 11月18日 
友達との絆を再確認。感動的な出来事が。

 12月15日 
素敵な彼から優しくされて、ドキドキ!


気になる星座を

タップして運勢をチェック★

イラストの女の子が着ている洋服の色は、

その星座のラッキーカラー! 参考にしてね♡

2022年5月号掲載

監修・原文/アイラ・アリス イラスト/nao(Instagram) web構成/轟木愛美 web編成/ビーワークス

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's Newアイラ・アリスの12星座占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪