大学生の支持率No.1メディア

<獅子座>12星座別・2022年新年度占い★ ラッキーデーもわかる!(2022年3月19日~2023年3月19日)

春分(今年は3月21日)は、星占いの世界では1年の始まり。誰にとっても、ここから新しい運気がスタートします。特に2022年から2023年にかけては、「幸運の星」といわれる木星が、12星座の最後である魚座と、トップバッターの牡羊座の間を往来。12年サイクルで巡る、大きな時代の境目に当たるのです。そんな大切なこの時期、自分の運勢をしっかり予習し、降り注ぐ幸運をもれなくつかまえて!

獅子座の2022年新生活占い

新年度スタート占い獅子座 7月23日~8月22日

7.23 ▶︎ 8.22

飛躍の年。
自信を持って一歩を踏み出そう!

全体運

春から初夏へ、まばゆい日差しが季節の針を進める頃、獅子座の運気も大きく一歩前進します。心配事に足を引っ張られて思うように行動できなかった人も、この先はパワフルな飛躍のターム。慣れ親しんだ狭いテリトリーを飛び出すことで、視野も可能性もビッグに広がる兆しです。まだまだハードルは高いものの、留学や海外研修をはじめ、未知の世界への渡航は将来のキャリアアップを約束してくれるはず。憧れの国や地域をオンラインツアーで疑似体験したり、身につけておきたい語学の習得に励んだり、夢実現の日がいつ訪れてもいいように今すぐ準備を始めましょう。秋の足音が聞こえ始めたら、楽しい思い出だけでなく、失敗やうまくいかなかった出来事も振り返ってみて。苦い経験からさまざまなことを学び取れれば、2023年はいっそう実りの多い1年になります。金銭面では過去の投資やよい行いが収益を生む見込み。保険や積立預金の満期でお財布が温まる一方、クリスマスには過去にあなたがお世話をした人からリッチなギフトが届くかもしれません。体調はやや不安定ながら、気になる症状の改善法や持病の治療法が見つかりそう。つい最先端の技術に目が行きがちですが、伝統的な健康習慣も試してみる価値あり。

対人運

ソウルメイトとの出会いが待っているよう。表面的な仲よしグループに違和感を覚えたら、それまでとは違う視点で友達作りを。たとえ会話やSNSのやりとりはあまり盛り上がらなくても、不思議と気持ちが通じ合ったり、そばにいるだけでホッとできる人が登場する予感です。夏以降は、豊富な経験や専門的な知識を持っている人たちとの交流が盛んに。なかでもハーフや帰国子女の友人からの刺激はあなたのセンスや価値観を一変させるかもしれません。年末はお部屋だけでなく、悪友とのご縁もスッキリ大掃除。

恋愛運

ハートもボディも熱く燃え上がるラブラブイヤー。すでに意中の相手がいる人はもちろん、これから探そうと意気込んでいる人も、素敵な恋の幕開けに期待が高まります。この1年は明るくオープンな恋もあれば、濃密な大人の恋愛模様も。言葉以上にまなざしや肌のぬくもりが二人の絆を深めるシーンもあるでしょう。センチメンタルな秋〜冬は復活愛のシーズン。元カレが忘れられないなら、このチャンスを逃さず再アプローチして。思い出の場所で未来の約束ができれば、最高のハッピーエンドが待っているかも。


\ 運気を上げるお守りアイテム /

運気を上げるお守りアイテム
外国のコイン

遠い国から多くの人の手を経てやってきたコインは、柔軟な発想と新しい価値観を与えてくれます。


\ 相性ベスト3 /

1位 獅子座

夢を追う者同士、初対面でも意気投合。

2位 双子座

新しもの好きの二人。情報交換がハッピー。

3位 牡羊座

話をすれば、落ち込みがちな心も急上昇!


\ ラッキーDAY /

 6月5日 
悩み事に答えが出て、気分スッキリ!

 7月29日 
今日、世界の中心はあなた。自己主張を。

 10月19日 
すべてのタイミングがよい日。棚ボタ運も。

 2月6日 
今日出会った人は、未来の恋人候補かも。


気になる星座を

タップして運勢をチェック★

イラストの女の子が着ている洋服の色は、

その星座のラッキーカラー! 参考にしてね♡

2022年5月号掲載

監修・原文/アイラ・アリス イラスト/nao(Instagram) web構成/轟木愛美 web編成/ビーワークス

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's Newアイラ・アリスの12星座占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪