大学生の支持率No.1メディア

【大学生のリアルポーチの中身】ミスコンドレスにも負けない舞台映えコスメ

おしゃれ女子大生たちがコスメポーチに入れている、お気に入りコスメをのぞき見! それぞれのライフスタイルや事情に合わせた、中身は必見です。

華やかなミスコンドレスにも負けない
舞台映え&発色重視なコスメポーチ

ミスコンに出場したことがきっかけで、メイクへの意識が一変。さらっと塗って、きちんとメイク感の出る、高発色コスメは時短にもなるので今やマストアイテムに

のんさんサブカット3-2
のんさんのポーチの中身3-3

a『ロフト』のビューラーで舞台映えする目元の基礎作りを。

b『キス』のクリームシャドウは肌なじみがよく、ひと塗りで高発色。

c大粒グリッターの『ミシャ』を黒目上にのせて、ライト下できらめく目元に。

d『イミュ』のブラックマスカラで目力アップ。

eカールのもちをよくしてくれる『エテュセ』のマスカラ下地。

f『シピシピ』のグリッターライナーで立体的な涙袋に。

g『ケイト』のアイブロウパウダーはノーズシャドウとして、陰影作りにも活躍。

hぬれたようなツヤの『M・A・C』のリキッドシャドウを下地に仕込むと、キラキラアイが長もち。

iブラウンの『ラブ・ライナー』で優しげなタレ目に。

j『ビーアイドル』のパレットはイエベに映えるオレンジをチョイス。

k立体的な顔立ちを実現できる『セザンヌ』のハイライト。

l『ケイト』の「リップモンスター」はラスティング力◎。

m・n『アピュ』のリップティントは、コーラルとレッドをW塗り!

o『ジェラート ピケ』のポーチは柔らか素材で触り心地抜群。

2022年5月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪