大学生の支持率No.1メディア

4月に買いたい! 新生活のQOLを高めるアイテム5選《キッチン用品》

春、新しい生活が始まった方にも、いつも通りの日常にちょっとした変化が欲しい方にもおすすめ! 今、買いたい《キッチン用品》を特集♡ おしゃれで可愛いキッチン雑貨から、毎日使える便利グッズまで。厳選した5つのアイテムをご紹介!

アイリスオーヤマ ホットサンドメーカー

アイリスオーヤマのホットサンドメーカー

1台持っていたら大活躍すること間違いナシ!のホットサンドメーカー。この商品は、8枚切りの食パンが2枚同時に焼ける優れもの。タイマーも付いているので、セットした後は待つだけでOK◎ 焼きすぎて焦げる心配がないのは助かる!

ホットサンドとワッフル、2通りの使い方が楽しめる!

かわいい花柄の焦げ目が出来るようになっているので、友達が遊びに来たときや、差し入れにもピッタリ♪ さらに、付属のワッフルプレートを使えば、簡単に本格的なワッフルも作れちゃう♡ 簡単にお家カフェ気分を味わえるので、ぜひ試してみて!

貝印 上から量れる計量カップ

貝印の上から量れる計量カップ

かがんで側面を見る必要がないので使いやすい! と話題の計量カップ。耐熱なので、熱いお湯を入れても大丈夫◎ 内側に凹凸がなく洗いやすいことも、人気の理由。ひとつ持っていれば自炊の相棒になるはず!

K&A みじん切り器

K&Aのみじん切り器

自炊の大きな味方、ぶんぶんチョッパー! 面倒なみじん切りもラクラクで、料理時間を大幅短縮♪ 玉ねぎで目が痛くなったり、手に野菜の匂いが移ってしまう心配もナシ。 今、必ず1台は持っておきたい大人気のキッチン用品!

シービージャパン ティーボトル

シービージャパンのティーボトル

韓国雑貨のような、シンプルなデザインが可愛いティーボトル♡ ステッカーを貼ったり、自分好みにカスタマイズしても◎ 持ち歩きに便利なコンパクトサイズで、学校やオフィス、ジムでの運動に最適!

ピンク、ミント、ホワイトの3色展開

真空2層構造なので、保温や保冷もバッチリ。さらに、ボトル内面にテフロン加工が施されていて、ニオイ移りがしにくいという優れもの! 可愛いボトルを使いながら、SDGsにも貢献できる♪

ティファール 電気ケトル

ティファールの電気ケトル

ワンタッチでお湯が沸かせる電気ケトルは、忙しい毎日にマスト! どんな時でも、すぐにお湯が沸くのは便利すぎる♡ 沸騰すると自動で電源が切れるのも安心。コードレスなので、持ち運びもラクラク♪

What's Newnon-no Web 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪