大学生の支持率No.1メディア

地元のアピールポイントって?<佐々木美玲(日向坂46)・松川菜々花・岡本夏美・遠藤さくら(乃木坂46)>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは『地元のアピールポイント』
佐々木美玲(日向坂46)
地元で家族と食べるカレーが最高♡

佐々木美玲(日向坂46)

体がほぐれる兵庫の名湯有馬温泉がおすすめです!

出身の兵庫県は、有馬温泉が有名です体が休まって、とても大好きな場所です♪ 実家の近くには、帰省すると必ず家族で行くカレー屋さんがあって。みんなで食べている時が本当に幸せなんです!


松川菜々花

松川菜々花

埼玉県の中でも川越は注目のレトロスポット!

川越には、昔ながらの街並みがあって素敵なんです♡ 縁結びで有名な川越氷川神社の夏の名物「縁結び風鈴」も、ずらっと風鈴が並んできれいです。私もゆかたを着て巡ったことがあります〜! ぜひYouTubeで見てみてください♪


岡本夏美

岡本夏美

川崎市民は地元愛がとっても強い♡

私の出身地・川崎市は、愛にあふれた街です。みんな、地元愛がとっても強い! 私も地元のサッカーチームを応援しています♪ 神奈川県は観光地もたくさんあるけれど、場所によって雰囲気が全然違うのも魅力。


遠藤さくら (乃木坂46)
特にひつまぶしが好きです!

遠藤さくら(乃木坂46)

愛知県の名古屋にはおいしいものが集結

地元の名古屋は、食べ物がおいしいです! 特に好きなのがひつまぶし。お茶漬けにして食べる後半戦までおいしくて大好きです。おすすめの場所は、東山動物園。学校の行事や遊びでたくさん行ったな〜。

2022年7月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪