大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.043 LuLuのブログ

No.043 LuLu

No.043 LuLu

大学3年生/愛知県出身

身長:173cm
推し:甘いものには目がない、美味しい&落ち着くお店を開拓中。物心ついた頃からテレビっ子。

骨格ウェーブな高身長。少し個性ありなきれいめテイストが好き。リアルな暮らしを発信します。

【自己紹介】なんで大学生エディターズに?好きなこと、やりたいこと

皆さん、はじめまして!大学生エディターズのLuLuです。

大学生エディターズとして大好きなnon-noに携われること、とても嬉しく思います。
まずは、初回投稿ということで、自己紹介させてください!

わたしの基本情報

ミラー スタジオ
【出身】
 愛知県名古屋市
【学年】
 大学2年生 関東で姉と2人暮らしです
【アルバイト】
 書店
【特技】
 効きヨーグルト
【骨格】
 THE・ウェーブ
【PC】
 1stイエベ秋、2ndブルべ冬 
【好きな食べ物】
 チーズ 茶碗蒸し 枝豆 ヨーグルト トマト

なんで大学生エディターズに?

non-noが好き!

昔から雑誌が大好きでファッション誌をよく読んでいました。

中学時代はSeventeenを、高校生になってからはnon₋noを愛読するように。
王道テイストのファッションから最新のエンタメまで1冊で網羅しているnon-noはやっぱり最強。

ずいぶん前の号を引っ張り出してきて懐かしい気分に浸りながら読むのも好きです。

文章を書くことが好き!

文章を書いて何かを伝えることって楽しい!と感じます。

言葉を「話す」となると得意ではないけど、「書く」となると、じっくり自分と向き合って言葉を紡げるので好きなんだと思います。


そして実は、将来は雑誌編集に携わりたいという目標があります。大学生エディターズとして沢山のことを学び吸収し、文章力をさらに高めていきたいです!

好きなこと

セルフネイル

もともとセルフネイルは大好きでしたが、大学入学を機にセルフジェルネイルデビュー!

ピールオフのベース使用することで1週間おきにデザイン変えています◎

ただ、デザインを考えるのは苦手なのでよく韓国のネイリストさんを参考にしています。
日本では長さを出した盛り!なネイルが支持を集めている気がしますが、韓国のネイルはマット&シンプルな淡い色が人気なイメージ。

お気に入りのネイルも記事にしたいです!
  • セルフネイル ネイルチップ 

  • セルフネイル ネイルチップ

動画編集

実は、動画編集も好きなんです…!
大学のサークルでも動画作成を担当したりしています。

カフェ巡りの動画など、皆さんにお見せできる動画も作れたらなと思っています!

これから発信したいこと

大学生活について

自分自身、高校生の時にnon-noを読んでは大学生活を想像して期待を膨らませていました!
なので、私も読者の方々に大学生のリアルな暮らし(学校生活)をお届けしたいです。

高身長を生かしたコーデを研究!

実はわたし、身長が173cmあるんです!
毎日たくさんの人がご覧になるnon-no Webには、わたしと同じで高身長の方がいらっしゃるのではないでしょうか。
これから、身長を活かすコーデをたくさん研究して記事に出せたらなと思っております。

落ち着いて過ごせる&美味しいお店をお届け

カフェや美味しいお店を絶賛開拓中♡
そんななかでも、
『落ち着いて過ごせる&1人でも行きやすいお店』
がお店選びの譲れない条件。

お気に入りのお店を沢山紹介していきたいです!
カレー 
代官山にある spice&cafe FamFam

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪