大学生の支持率No.1メディア

「いちばんいいコンビ」第1位 松田元太×松倉海斗 (Travis Japan)#YMMNNNKV2

お待たせしました♡ ジャニーズJr.の数あるコンビの中でも今最強な2組が堂々の登場! 本誌では、アイテムをリンクさせたバディ感あふれるファッションシュートを掲載中! お互いへの愛を感じるトークをお楽しみください!!

Myojo Jr.大賞 いちばんいいコンビ

松田元太×松倉海斗 (Travis Japan)

松松と、えもいデニム

目を見れば、お互いの考えていることが分かる。だから、どんな時も二人でいると笑顔になれる。爽やかな青いデニムに身を包んで過ごす、何げなくて、かけがえのない、松松だけの時間。

「いちばんいいコンビ」第1位受賞の感想は?

松倉 めちゃくちゃうれしい! 俺らは仕事上だけじゃなくてプライベートでも仲がいいから、その感じをみんなが好きになってくれてるのかなって勝手に想像したりもして。

松田 前回1位になった時もそうだったけど、二人で「やったな!」って喜んだよね。

松田 この1年は、お互いの家を行き来して、ごはん作って、お酒飲んで、ゆっくりして……みたいなおうち時間が続いてた時期があって。

松倉 一緒にスーパーに買い出しに行って、鮭とかめちゃくちゃ焼いた! モッツァレラチーズとオリーブを買ってきて、サラダをムダにおしゃれに盛りつけたり(笑)。そんだけ長い時間を共有してるからこそ知ってることもある! 

松田 (松倉さんを見ながら)……もみあげ、めっちゃ伸びた。

松倉 今見た情報じゃん(笑)! でも、そうね、もみあげは伸びたね。元太は、海外で使えるスマホに機種変する時、ちっちゃいのに変えてた。しかも「ちっちゃいほうがアメリカの人っぽくない?」っていう理由が、元太らしいなって。

松田 っぽいんだって! マジで電話してる時カッコいいから! 「あいつ、inアメリカじゃん!」ってなる。

松倉 俺もそれにちょっと憧れてちっちゃくしたいなって思ったけど、元太が使ってるのを見てたら、映像を見る時にちょっと不便そうで。

松田 でも、タブレット端末も持ってるから……って言いつつ、スマホで見てるね。確かに見にくいから、やめたほうがいいかもしんない(笑)。

松田 もみあげ以外でいうと、最近の海斗はね、メンバーで写真撮影してて笑顔が少なくなってきた時に「笑顔笑顔~!」って言ってくれる。あれは、たくさん笑って免疫力をつける作戦をしてるの? 

松倉 免疫力はよく分かんないけど(笑)、俺はシンプルにクセで「笑ってください」って言われて笑顔を作ると顔が引きつっちゃうんだよね。だから、俺がふざけたことを言ってみんなの笑い声を聞いて、それで笑ってる、みたいな。……っていうのをメンバーの前で言いたくなかったな(笑)。まぁまぁ、聞いてたのが元太だけでよかった。

松田 自分のためもあるかもしれないけど、それは海斗の優しさでもあるよ。こっちもハハハッてなれてるから、マジで一石四、五鳥!

二人の記念日を決めるなら?

松倉 松松結成の時がいいよね。とかいって、俺ら、結成とかねぇ~! 

松田 事務所に「今日からあなたたちは松松です」って言われたわけじゃなくて、ファンの人たちが作ってくれたものだからね。

松倉 でも、やっぱり松松として初めてステージに立った日じゃない? 2012年の『SUMMARY』の初日だと思うけど……(スマホを取り出して)調べても出てこない。これかな、違うかなー? じゃあ、8月6日にしとこう。

松田 お、その日は? 

松倉 『SUMMARY』のA.B.C-Z公演の初日。そのへんからシンメだったよね? 

松田 だっけ? だとしたら、今年の夏で松松10周年じゃん! 

松倉 最初はお互いに違う人とシンメを組んでて、なんかの流れでこの二人になったんだよね。その相手が元太じゃなかったら、ここまでの絆は生まれなかったと思う。

松田 それぞれ別の人と仲がよかったけど、ある時出会って惹かれ合っちゃったって、恋愛ドキュメンタリー番組みたい!

二人のおしゃれ事情について教えて!

松田 最近の私服は、アメリカンヴィンテージ系。ロスでラフなスタイルで過ごせたらいいなと思って、日本にいる間からテイストを変えていってる。

松倉 俺も、そっちに寄せてるところ。雑誌を二人で見てたら「やっぱスニーカーいいね!」ってなって、一緒に買いに行ったりもしたし。

松田 俺、海斗が持ってる赤いあれ、好きだよ。レインコートっぽいやつ。

松倉 あれね、マウンテン……。

松田 ゴリラ? 

松倉 実は俺、赤いマウンテンゴリラをはおってるのよ(笑)。

松田 ハハハ! 

松倉 じゃなくて、マウンテンジャケットね。山で遭難しても見つかりやすいように赤っていうガチなやつ。

松田 いつ遭難すんのよ? 山に行かんでしょうよ。

松倉 それはそうなんだけど……あ、すみません(照)。

松田 え? 

松倉 それは"そうなん"だけど……とか言っちゃった。

松田 (スタッフに向かって)ここ、生かしで。"てんてん"つけて強調してください(笑)。

松倉 恥ずかしいな~。逆に元太が持ってるアイテムで好きなのは、スニーカー。いろんな色とか柄を持ってて、いいなって思う。ロスで共同生活しながら、バレないようにこっそりはきたいと思います!

松倉 もし今、元太にファッションアイテムをプレゼントするとしたら、キャップがいいな。ハンドメイドの。

松田 ん? オーダーメイド? 

松倉 そう。間違えた、ハンドメイドは手作りだ。

松田 作ってくれるのかと思った。

松倉 それは時間がかかるから無理。俺、ロスに行かなきゃいけないから。

松田 俺も行くわ(笑)! でも、海斗は絵がうまいから、デザインしたキャップ、普通に欲しいな。

松倉 最近めちゃくちゃかぶってるもんね。だから、普段使いできるものを。

松田 じゃあ、俺は自分でデザインした白いスニーカーをあげる。そこにメッセージも書くわ。「いつもありがとう、これからもよろしくね相棒!」って。

松倉 めっちゃいいね!

Mission01 バズるハッシュタグを考えよ!

#YMMNNNKV2

松倉 去年は#YMMNNNK(やっぱり松松ノンノに載んのかよ)にしたよね。

松田 じゃあ、今年はそれに"V2"をつけよう!

松倉 今日の撮影は衣装がおしゃれで、「はいたジーパン欲しい!」ってなった。

松田 撮影中スタッフさんにいっぱい「カッコいい」って言ってもらえて、気持ちよく撮影できました!

Mission02 相手を表す漢字1文字を書け!

Genta ▶ Kaito

"海斗"っていう名前にも入ってるし、海のように広い心を持って誰に対しても愛情深く接してるところがいいなって思う。マツクラカイトは、俺らのスポットライト!(松田)

元太の漢字を真剣に考えてて半分くらい話を聞いてなかったけど(笑)、うれしい。両親が名づけてくれた"海斗"、これからも大事にします!(松倉)

Kaito ▶ Genta

この漢字、しめ(七五三掛龍也)にも書いたことあるかも(笑)。でも、元太は情熱を前面に出して、愛情を注いで、グループの士気を高めてくれるムードメーカー!(松倉)

え、しめの漢字と使い回し(笑)? でも、これは"情け"にしたら"なさ"とも読むからね。NASA、つまり宇宙のように心が広いやつってこと!(松田)

Profile

●まつだ げんた 
1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。3月下旬からメンバー全員でアメリカ・ロサンゼルスへ留学中。共同生活の様子や出場するダンスコンテストの情報は公式Instagram、YouTubeチャンネル、ISLAND TVでチェック!

●まつくら かいと 
1997年11月14日生まれ、神奈川県出身。松田さんとともに、はごろもフーズ『朝からフルーツ』の広告キャラクターに就任。ウェブ動画「朝からフルーツでモーニングルーティン 『簡単レシピ』篇、『映えレシピ』篇」に出演中。

2022年8月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪