大学生の支持率No.1メディア

渡邉理佐が呼ばれたいあだ名は? 貴重な直筆イラストも!【non-noモデルのプロフィール帳】

non-noモデルのプロフ帳

愛用コスメからカラオケの定番曲まで、さまざまな質問をモデルたちにぶつけてみたら個性豊かな回答が! このページを読めば、non-noモデルがもっと好きになる♡ 貴重な直筆イラストも必見です。

渡邉理佐

渡邉理佐のノンノモデルのプロフ帳のモデルカット3-1

1998/07/27生まれ(獅子座)
茨城県出身 身長:167cm

\読者からこう呼ばれたい!/
りっちゃん・りさ

@_risawatanabe_

自分を3つの言葉で表すなら?

旅行

パッキングや、下調べの時間も含めて旅行が好きです。

きれい好き

家はこまめに整理整頓するようにしています。

せっかち

どうすれば効率的に動けるか、先回りして考えることが多いので自分ではせっかちだなと思っています。

ひと目惚れしたお洋服。すぐに買う? 家で検討する?

着回しできるかで変わります

着回しできるかどうかは、譲れないポイント。ひと目惚れアイテムでも冷静に考えます。

お気に入りのバッグを教えて!

渡邉理佐のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット3-2

JIL SANDERのバッグはストラップが個性的で、小さくても存在感があるところがお気に入り。コンパクトに見えるけれど、意外と荷物も入るんです!

カラオケでよく歌う曲は?

カラオケはあまり行かないんです……

10日間、同じものを食べるなら?

お寿司

最近ハマっているエンタメを教えて!

ドラマ『ストレンジャー・シングス』シーズン4

シーズン1からずっと見ていて。出演している子どもたちの成長を見守るのも楽しみの一つになっています。

これがないと無理!な定番コスメは?

エレガンス モデリング カラーアップ ベース UV LV660

渡邉理佐のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット3-3

肌のトーンをきれいに、かつ自然に上げてくれるんです。乾燥しにくいところも◎。

SPF40/PA+++ 30g¥4950/エレガンス コスメティックス

1日だけnon-noモデルの誰かになれるなら?

佐々木美玲ちゃんと遠藤さくらちゃん

美玲ちゃん・さくらちゃんがグループでどんなふうに過ごしているのかが気になるので二人になってみたいです。

ショートケーキのいちご、最初or最後に食べる?

最後

甘いケーキは口の中をさっぱりさせて食べ終わりたいので、いちごは最後に食べたいです。

自分を動物に例えるなら?

渡邉理佐のノンノモデルのプロフ帳のアイテムカット3-4

人見知りな部分とか、距離が縮むと自分から積極的に絡んでいくところは猫に近いかなと。

2022年9月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪