大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.114 Lisのブログ

No.114 Lis

No.114 Lis

修士1年生/長崎県出身

身長:161cm
推し:フランスの文化やファッションが好きです♫憧れの女性はココ・シャネル

パーソナルカラー:秋&冬///骨格:ストレート///顔タイプ:ソフトエレガント///日本化粧品検定1級///ファッションや美容が大好きです!よろしくお願いします♪

イエベもブルべも!【運命の赤リップ】

HERMESの85番が最高すぎる

こんにちは、Lisです!
みなさんは普段のメイクでリップは塗っていますか?
まだまだマスクが欠かせないこのご時世ですが、食事や水分補給のタイミングでマスクを外した時に、ぷっくりとした血色のある唇が現れるなんて、素敵じゃないですか…?
パキッとした濃い色や赤色のリップが好きで似合うと言われるのですが、そんなイエベ秋&ブルベ冬である私が全ベさん達にお勧めしたいものが、こちらHERMESの85番!本気で毎日これを塗っています。
赤リップ
商品の正式名称は〈ルージュ・エルメス〉, ルージュ ア レーヴル サティネ, ルージュH
で、8360円です。デパコスといえども他ブランドと比べかなりお高めではありますが、パッケージの高級感や色味の上品さが素敵すぎるので是非サイトやお店でチェックしてみてください!自分へのご褒美や親しい人へのプレゼントにも!

色味と質感はこんな感じです。伝わるかな?
ディディラシニョンの付箋 赤リップ
唇 比較 赤リップ
上側が何も塗っていない状態で、下側が3度塗りした状態です。画像だと薄めに見えますが、深紅!といった感じの色に見えて、ほとんど見たまま発色です。自分の唇に乗せると少しピンクみのある赤リップになりました。おそらくサティネ(ツヤタイプ)だからかな?と思います。マットの方だともっと濃いのではないでしょうか。
欠点を挙げるなら、持続性はあまりなのでリップ下地をティントリップにしたり、落としたくないときは上からリップコートを重ねたりして過ごしています。
何往復か塗って徐々に濃くなっていくタイプなので、意外にノーミラーでも塗れてしまう点や、よく褒められるのも好きなポイント。イエベでも肌の黄みが悪目立ちすることなく、ブルベでも唇が浮くことない(のではないかなと思います。専門家でないので言及できませんが…)こちらのルージュ・エルメス、赤リップを探している方に激推ししたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あっという間に7月も終わってしまいますね、来月から夏休み!という方も多いのではないのでしょうか?
お互い楽しみましょう!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪