大学生の支持率No.1メディア

【ゲッターズ飯田の五星三心占い2023】金の羅針盤座の運勢&開運アイテムは?

どんな年になる? 未来予測やタイプ別運勢ランキング、運気の上がる過ごし方を徹底解説

2022 » 2023 を最速お見通し!

ゲッターズ飯田の

本誌でもウェブでも大人気のゲッターズ飯田さんの占い。ノンノ読者のために今年のラスト3か月&来年1年の展望を教えてくれました!

▶自分の五星三心タイプはここでチェック!

礼儀正しく上品な人

金の
羅針盤座

鈴木ゆうかもこのタイプ

 何事に対してもまじめで、しっかり者なのが金の羅針盤座さん。礼儀作法などにも敏感で、若くして上品な雰囲気を身にまとっている人も多いです。2022年は運気でいえば、山の中腹にいるような状態。特に今から年末にかけては、ヘアやスキンケアなどビューティーはもちろん、エクササイズなど、体を整えることを意識して、来年以降に備えたい時期。さらに2022年に始めたことは14年後の人生を左右する可能性もあります。まだ十分間に合うので、研究や勉強、習い事など、気になることがあれば、少しずつでいいので始めてみて! 恋愛は、リサーチを兼ねて、人とどんどん交流したい時。金の羅針盤座さんは慎重で、人見知りの人が多いですが、人との交流に参加するほど、恋愛のコツがつかめるように。たとえば「この人の14年後は?」など、少し長いスパンで相手のことを見て、異性との交流を楽しむようにしてみましょう。

 2023年は、リフレッシュする時間を大切に! そして正しさよりも楽しさを優先させて、笑える時間を多く作りましょう。また予定を詰め込みすぎず、あえてぼーっとする時間を作るのも◎。とはいえ、昼夜が逆転している、ごはんを食べずに好きなお菓子ばっかり食べる、など、自堕落な生活はNG 。特にストレスが胃腸にきやすくなります。偏食には注意して。過度なダイエットもやめておきましょう。2023年は健康管理ができないと、一気に運気がダウンしてしまいます。忙しくなりがちなこの1年は、ヘルシーかつ肩の力を抜いて過ごすこと。これが2024年に向けての運気アップの基礎になります。

 恋愛も「疲れない」のが大事。2023年に出会う人には、想像以上に振り回される傾向があるので、自分のペースを死守して。金の羅針盤座さんに、大きなモテ期がくるのは2024年です。その前の年になる来年は、まずは自分磨きをベースに。気になる人が現れても、基本は友達の関係で様子を見てもいいかも。カップルの人は、デート前はしっかり寝るなど、コンディションを整え、余裕がある時に相手と向き合って。お疲れ状態でイライラとした態度をとると、恋人の気持ちが離れがちなので要注意!

 勉強、就活、バイト、インターンなどは忙しくなります。周りからの期待値も上がり、要求されるレベルも高まりそう。ここでもカギになるのが「適度な息抜き」。まじめすぎるところのある金の羅針盤座さん。そのまじめさが心労を重ね、周囲の人に振り回されやすい運気になっているので、人の言動は適度にスルーする、自分の発言がポジティブに聞こえるような過ごし方を工夫して!

 お金はサウナ、温泉など癒やされるイベントに使うと◎。本格的な金運アップは2024年からなので、長く使うもの、大きな買い物は避けて。

Lucky Things

Color

淡いイエロー、淡いピンク

Spot

おいしいお店、お笑いライブ

Food

豚のしょうが焼き、フルーツゼリー

来年はこんな
1年になります!

教えてくれたのは

ゲッターズ飯田さん

20年以上の実績を基に編み出した「五星三心占い」が大人気。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2023』も好評発売中! また、ノンノ公式YouTubeにて公開中のオリジナル動画もチェックしてね!

2022年11月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪