大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.042 りりのブログ

No.042 りり

No.042 りり

大学3年生/神奈川県出身

身長:168cm
推し:趣味は海外映画・ドラマを観ること、本を読むこと、美味しいものを食べることです!

皆さまに楽しんでいただける情報を発信できるよう、大学生エディターズの一員として精一杯頑張ります!

【東京カフェ】梨のマークが目印!路地裏のオシャレすぎるお店@原宿

こんにちは、りりです!

次第に気温は秋らしくなってきましたが、私はお店に並ぶお菓子や秋服を見て、秋の深まりを実感しています🍁

秋といえば、「食欲の秋」。

ということで、今回はそんな秋にぴったり!
素敵なカフェをご紹介。

「カフェ巡りの秋」はいかがでしょうか?

梨のマークの素敵なカフェ、その名も「neel」。

カフェ 原宿 neel
洋梨マークがお店の目印!原宿駅から歩いて10分ほどの路地裏にひっそりと佇むお洒落なお店です。
原宿駅から歩いて10分ちょっとの路地裏にあるこちらのカフェ「neel」。

洋梨のロゴマークがとってもお洒落!

そして、洗練された外観はまるで韓国のカフェのよう。

路地裏にあるということで、ひっそり隠れ家のような雰囲気も最高です♡
カフェ 原宿 neel
ぬくもりが感じられるお店入り口もお洒落すぎます。扉を開けていざ店内へ!

美味しそうなメニューがたくさん!

カフェ 原宿 neel
店内もお洒落!
これまたお洒落な注文カウンターには、美味しそうなメニューがズラリ!

私はこのお店・名物の「シュガーバタークレープ」と紅茶、

一緒に行った友人は「生チョコバナナのクレープ」と同じく紅茶を注文しました。
カフェ 原宿 メニュー
Foodメニューも美味しそう♪
カフェ 原宿 メニュー
私のおすすめは「シュガーバタークレープ」です!

美味しすぎる!絶品「シュガーバタークレープ」!

イチ押しは↓こちらの「シュガーバタークレープ」♪

SNSを見ると、やはりこのクレープを食べている方が多いようです!

そのお味は…今まで食べたクレープの中で1番美味しい♡♡

一緒に行った友人もクレープの美味しさに感動していました!

甘すぎないシンプルで優しい味で、本当に絶品です。
カフェ 原宿 クレープ
写真左は「シュガーバタークレープ」、右は「生チョコバナナのクレープ」です♪美味しすぎました!

ひとりカフェにもおすすめ!

店内は3階建てで、居心地よく落ち着いた雰囲気。

お一人でいらっしゃっている方も多く、ひとりカフェにもおすすめです♪
カフェ 原宿 店内
店内はどこも落ち着いた雰囲気で居心地抜群です♪
〈neel〉
・東京都渋谷区神宮前2-19-2
・10:00~20:30 (20:00 L.O) 日曜営業、不定休
・原宿駅から徒歩15分/明治神宮前駅から徒歩13分/北参道駅から徒歩12分/外苑前駅から12分

おわりに

いかがでしたでしょうか?

皆さんも東京のカフェを巡られる際は、ぜひ行ってみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございます♡

りり

No.042 りりの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪