大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.016 シャルムのブログ

No.016 シャルム

No.016 シャルム

大学3年生/神奈川県出身

身長:162cm
推し:ディズニーリゾートでショーやパレードを見たり、写真を撮ったり、期間限定のフードを食べることが好きです♡

シャルム(charme)はフランス語で「魅力」という意味です。皆さんにたくさんの魅力を伝えられるように頑張ります!

ブルベ夏/骨格ウェーブ

GRL購入品紹介!

皆さんこんにちは!
今回はGRLで購入したおすすめのファッションアイテムを3つ紹介したいと思います。

おすすめファッションアイテム3選

  • ロゴキャンパストートバッグ

    パソコンがすっぽり入るサイズ!内ポケットも2つ付いていて便利◎

  • トートバッグの中身

    パソコンや大きめの教科書などいろいろなものが入ります!

1つめはリボン付きロゴキャンパストートバッグです。
カラーはブラックとアイボリーの2色ありました。リボンは外すこともできます!
A4サイズのものやパソコンがすっぽりと入るので、通学バックとしておすすめ◎
写真のように、いろいろなものを入れることができます!
  • パールハンドベルペーパーバッグ

    パールの持ち手がかわいいバッグ♡和装にもぴったり◎

  • ペーパーバッグの中身

    想像よりもいろいろ入りました!

2つめは巾着付きパールハンドベルペーパーバッグです。
こちらはベージュのみのカラー展開です。
見た目に比べて意外といろいろなものを入れることができました!
巾着が入っているので、雨が降ったときなどに中身がぬれる心配もありません!

とってもかわいい見た目なのですが、注意してほしい点が1つだけ…
バッグそのものはペーパーバッグなので、水に濡れるとふやけてしまいます。乾かせば元に戻りますが注意が必要です。
パールビジューフラワーデザインピアス
大きめなピアスなので存在感バッチリ!
3つめはパールビジューフラワーデザインピアスです。
カラーはピンク・ラベンダー・オフホワイトの三色展開です。
大きめのピアスで存在感があります,゚.:。+゚
ハーフアップやポニーテールなどの髪型と合わせるのもおすすめです◎
いかがでしたか?
少しでも購入の際のお役に立てたら嬉しいです♪

今回はあまり紹介できませんでしたが、また機会があれば洋服などの購入品紹介もやっていきたいなと思います!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪