大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.024 ばなななのブログ

No.024 ばななな

No.024 ばななな

大学3年生/東京都出身

身長:163cm
推し:Perfume・ゆず・YOASOBI・かまいたち・千鳥・食べること・ガチャガチャがすきです!

PC→イエベ骨格→たぶんストレート特技→合気道・書道 大学ではフラッシュモブサークルに入ってます!いろんなことに興味があるので様々なジャンルの投稿をしていこうと思います!

シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録

幼稚園生ぶりにピューロランドに行ってきました!
ピューロランド??小さい子向けじゃないの??大学生が言っても楽しめるの??と思ったそこのあなた!!ピューロランド舐めたらあかんで!!
今回はそんな超久しぶりピューロランドの一日について書いていこうと思います。
ピューロランドは可愛いが溢れた世界。ピューロランドにいる時間は周りの目なんて気にせずすきなだけかわいい服着ちゃいましょう!私もミニスカはきましたよ!!笑ちなみに今回の私のコーデのテーマはシナモン。GUで買った可愛いブルーのミニスカ・バックにシナモンストラップを付け、耳もばっちりシナモンの完全シナモンコーデです。
さあ、気合いは十分。かわいいが溢れた一日の始まり始まり~
シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録_1_1
いざ!ピューロランドへ!!
中に入るとすでにかわいいがいっぱい!
もうかわいい大連呼です。かわいいかわいいあああああかわいいいいいい!!
落ち着け、という声が聞こえたので、とりあえずまずは腹ごしらえをしに行きます。
食べたのはもちろんシナモンカレー。ぶっちゃけると、青いしかわいいだけで味はあまり期待していませんでした。ですが、一口食べると…おいしい!!!めっっちゃおいしい!!なにこれ!青いのにちゃんとおいしいカレーだしたまごとチーズもあって大満足!の一皿でした。
シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録_1_2
かわいくておいしい最強カレー
お腹いっぱい大満足の一向はショーを見ることに。レーザーが飛び交い、かっこいい曲とサンリオ人気キャラが大集結したショーは見ごたえばっちりで、感動のあまり涙が…ピューロランドに行ったら絶対見てほしいです。
ショーの余韻の中そこら中に広がる写真スポットを楽しみました。いろんな仕掛けがあり、楽しみながら写真が撮れます。写真をあまりとらない人も、そのスポットであそんでいるだけで十分楽しめますよ!!
シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録_1_3
圧巻のショー
  • シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録_1_4-1

    キティーと世間話を楽しむ

  • シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録_1_4-2

    なにがでるかな♪なにがでるかな♪

続いて今回のお目当てのうちの一つといっても過言ではないゴンドラに乗車。
なんとタイミングがばっちりで、ゴンドラに乗車中、ショーが始まり、ゴンドラに乗りながらでショーを見れるというミラクルが起きました。
シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録_1_5
ゴンドラに乗車中ショーが見れたという奇跡
興奮冷めやらぬなかゴンドラをおり、続いて向かったのは....グリーティング!!なんと今回シナモンと対面しちゃうんです!!やばい!!
あの壁の向こうにはシナモンが....?!うおおおおお

シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録_1_6
あ、、、!シナモン!!
シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録_1_7
かわいいいいい!
シナモー----------------------------ン!!
かわいいいいいいかわいすぎるるっるるるるるるるるるるるるるるうるるう

もう語彙崩壊です。かわいいいい。
かわいすぎて不審者ムーブをかましてしまいましたが笑、無事シナモンと対面し写真をとれました。家宝にします、ありがとうシナモン。
  • シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録_1_8-1

    握手というより誘拐犯みたいな私と怯えるシナモン

  • シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録_1_8-2

    喜ぶ私とそれをみつめるシナモン

きがつけばもう閉園時間の5時。かわいいであふれた世界に名残惜しさでいっぱいです。絶対また行くからね!!

ピューロランドは雨が降らない世界。
雨の日におすすめのスポットでもあります。
室内なので日中天気を気にしなくていいのはもちろん、帰りにこんな素敵な景色がみれるから!
シナモンに沼ってきた!かわいいがいっぱいピューロランド記録_1_9
雨に反射してきれい

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪