大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.024 ばなななのブログ

No.024 ばななな

No.024 ばななな

大学3年生/東京都出身

身長:163cm
推し:Perfume・ゆず・YOASOBI・かまいたち・千鳥・食べること・ガチャガチャがすきです!

PC→イエベ骨格→たぶんストレート特技→合気道・書道 大学ではフラッシュモブサークルに入ってます!いろんなことに興味があるので様々なジャンルの投稿をしていこうと思います!

【代々木八幡】おしゃれ台湾料理屋「押競満寿」で舌鼓

なにかと話題な代々木八幡。
今回はそんな代々木八幡駅近くにある台湾料理屋さん「押競満寿」にいってきました!
【代々木八幡】おしゃれ台湾料理屋「押競満寿」で舌鼓_1_1
おしゃれな外観
【代々木八幡】おしゃれ台湾料理屋「押競満寿」で舌鼓_1_2
チャーミングな看板
まずお店の外観。お相撲さんがおしくらまんじゅうしているイラストがかわいい、、!オシャレな雰囲気で、1人でも入りやすいお店です。朝9時から開店しているので、朝活として訪れてみても◎。朝は台湾粥などが楽しめるようです。
【代々木八幡】おしゃれ台湾料理屋「押競満寿」で舌鼓_1_3
押競満寿といえばこの看板
【代々木八幡】おしゃれ台湾料理屋「押競満寿」で舌鼓_1_4
店内もかわいい!
【代々木八幡】おしゃれ台湾料理屋「押競満寿」で舌鼓_1_5
ここから2種類えらべます
そして店内もかわいい!写真を撮らずにはいられません。
私はルーロー飯セットを注文しました。
もやしのナムルに加えて、本日のおかずから好きなものを2種類選ぶことができます。
【代々木八幡】おしゃれ台湾料理屋「押競満寿」で舌鼓_1_6
こんなの美味しいに決まってる!!
【代々木八幡】おしゃれ台湾料理屋「押競満寿」で舌鼓_1_7
食器もかわいいんです!
食べやすいのにちゃんと台湾独特の味もあって、すごく美味しい!!あっという間に完食です。野菜も多いので、割とヘルシーに食べられるのも嬉しいです。
これは何度も通いたくなります。
穏やかな雰囲気の中でこだわりの詰まった美味しい台湾料理を食べる。とても贅沢で幸せな時間でした。
代々木八幡の近くを訪れた際は是非足を運んで欲しいお店です。

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪