ときめくおしゃれを毎日GET!

ノンノ専属読モ♡ カワイイ選抜のおしゃれスナップ'17夏まとめ★volume.1

2017年8月2日
専属読者モデルたちのおしゃれなプライベートをのぞき見! 期間限定毎日配信中「カワイイ選抜の夏服スナップ」をまとめ。見逃した日の分もここでチェック♪

1/9

2/9

3/9

4/9

5/9

6/9

7/9

8/9

9/9

彼との記念日デートは女子力高めな着こなしで

「ピタッとしたキャミで色っぽさを意識しつつ、膝丈のチュールスカートで上品な雰囲気にアレンジ。コーデをモノトーンでまとめれば、花柄だって子どもっぽく見えない! トップスとスカートは、大好きなスナイデルで購入しました」

大人っぽコーデでおしゃれ探しに休日の街へ繰り出す

「グリーンの刺繍入りのスカートが主役になるよう、トップスはシンプルなデザインを選びました。お仕事中は失礼のないよう帽子はかぶらないので、休日は帽子を取り入れることが多くなりました」

動きやすさ重視の肌見せで、彼の友達グループとBBQ!

「 カジュアルなシーンではTPOに合わせてコーデを選びます。アングリッドのスリット入りのデニムやダズリンのオフショルで、さりげなく肌見せしたのがポイント。アクセント使いした帽子はスナイデル」

大人レディスタイルで都内の友達と東京ショップクルーズ

「カジュアルが多いけど女の子っぽい優しい雰囲気も好き。首元のフリルにときめいて買ったトップスはビームス、ボトムは去年のGUのもの。GUのスカンツは花柄でたたみじわも目立ちにくい!」

夜の女子会へはハデ色トップスで華やかさを出す

「 トレンド感が詰まったAG バイ アクアガールのトップスを、トッコクローゼットのフレアスカートにインして、カジュアルだけどきちんと感のある着こなしを作ってみました。バッグはビームス ボーイ」

いつメンとの女子会は大人見えを意識した真っ白コーデ

「おしゃれな女友達と会う日は、いつも以上に気合いが入ります(笑)。難易度高めの真っ白コーデは、ヴィンテージのレースのトップスとフレイ アイディーのフレアなワイドパンツを合わせて上品さを意識しました」

学校コーデはデニムが定番。トップスで甘さを+

「リビー&ローズのデニムは、ウエストのリボンがガーリーに見せてくれるのでお気に入り。甘さがあるのが私らしいと思うので、トップスにはフリル袖のスピーガのカットソーを合わせました」

フリルをきかせたワンツーコーデで5限まで乗り切る

「朝から夕方まで授業がびっしりの日は、さりげないフリルがアクセントになったザラのトップスとスカートを合わせたワンツーコーデで乗り切ります。バッグは大きめのトートが欠かせません」

キブンを上げてBBQヘレッツゴー!

「オーセンティックなデザインのデニムは古着。ハイウエスト感を見せてはくのが可愛いので、おばあちゃんのお下がりのキャミをインしました。ニューエラのキャップを足して、男の子っぽい雰囲気に仕上げるのが今の気分にぴったり♪」

▼ 9月号にはモデルの私服SNAPも掲載中!

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪