大学生の支持率No.1メディア

【ノンノモデルの冬私服vol.6】渡邉理佐のベーシックカラーでつくるこなれシンプル

ノンノ専属モデル全員登場の冬私服企画。vol.6は、non-no1・2月合併号で10回目の表紙を飾った渡邉理佐。サイズ感や着回し力を吟味してアイテムを選んでいるりっちゃんのコーデは、ベーシックなトーンだけど、周りと差がつくポイントが満載! 

「柔らかいカラーのジャケットにひと目惚れしました」

渡邉理佐の私服、アウター着用

ジャケット「ハイク

「ワードローブはダークトーンが多めなので、私にしては珍しいカラーチョイス。ミドル丈のアウターも実はあまり持っていなくて、ちゃんと試着をしてバランスを確認してから購入を決めました。大きめの衿やポケットもポイントになっていて、本当に可愛いんです♡ 

アウターを脱ぐとこんな感じ!

渡邉理佐の私服、アウターなしの全身コーディネート

オールインワン・トップス「オーラリー

「トレンドのツイード風素材のオールインワンは、グレー系もあったけどベージュ系を選びました。ジャケットもいつもより明るいカラーを選んだし、新しい挑戦をしたい気分なのかもしれません。上にトレーナーを重ねてパンツっぽく着こなしたりもしたいな。インに着たトップスはオールインワンと一緒に購入したもの。透け感のあるネットのようなデザインで、ニットやシャツとレイヤードして首元や袖口からチラっと見せてもおしゃれ!

渡邉理佐の私服、バッグのアップカット

バッグ「新木優子さんからのプレゼント」

「大好きな優子さんから誕生日プレゼントでいただきました♡ ちょうどノンノの連載『りさいず』で真っ白のバッグが欲しいと話したばかりのタイミングで、まだその記事は公開されていなかったから、“なんでわかったんですか!?”って驚きました(笑)。私のことを考えて選んでくれた気持ちもうれしくて、ワクワクしながらお出かけできます。お守りみたいなアイテムです」

渡邉理佐の私服、靴のアップカット

靴「マルジェラ」

2年前くらいにご褒美として購入し、あまりはかずに大事にとっていたのですが、今の気分にちょうどマッチして最近はたくさんはいています。ストレートやダボっとしたデザインなど、どんなパンツにも合うし、長く使える名品なので買ってよかったです

【動画】公式Instagram&公式TikTokで公開中!

ノンノ公式Instagramと公式TikTok(どちらも@nonno_magazine)で動画を公開中! 上記の画像をタップ または 下記のURLからチェックしてね!

▶コーデ紹介動画を見る

▶バッグの中身紹介動画を見る

Profile

渡邉理佐 プロフィール | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

渡邉理佐インスタグラム

 

1998年7月27日生まれ、茨城県出身。ノンノ専属モデル。2022年5月に櫻坂46を卒業。卒業コンサートを収めたBlu-ray / DVD 『櫻坂46 RISA WATANABE GRADUATION CONCERT』が発売中。

次回は、ノンノモデル・松川菜々花の私服を紹介! お楽しみに!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪