ときめくおしゃれを毎日GET!

ノンノ専属読モ♡ カワイイ選抜のおしゃれスナップ'17夏まとめ★volume.2

2017年8月9日
専属読者モデルたちのおしゃれなプライベートをのぞき見! 期間限定毎日配信中「カワイイ選抜の夏服スナップ」をまとめ。見逃した日の分もここでチェック♪

1/9

2/9

3/9

4/9

5/9

6/9

7/9

8/9

9/9

存在感あるワンピをサラリと着て笑顔でリース対応

「スタイリストさんへの商品のリースはプレスの重要なお仕事。ブランドの顔としてやっぱりおしゃれに見られたいから、サラリと着るだけでキマるグレンチェック柄のパワショルのワンピースを選びました」

いい女っぽコーデでの〜んびりブランチ

「ハイウエストなワイドパンツとシンプルなカットソーでクラシカルにまとめてみたよ。イメージは’50年代の映画女優さん♡ トップスとパンツはtitty&Co.、下北沢のフロリダという古着屋さんで買ったバッグに、ユニクロのスカーフを巻いたよ」


大人っぽいセットアップで彼を飽きさせない!

「ワンピやスカートばかりだと彼に飽きられちゃいそうだから、ドロシーズのセットアップでスタイリッシュに。エヴリスのガウンをはおって、トレンド感を上げつつ、縦長効果でほっそり見えも狙いました」

ロンT×デニムのカジュアルコーデでサロモのお仕事へ

「ゆるくてらくちんなワイドパンツはWEGOで。ロゴTは母親にもらいました♡ スタイリングだけのお仕事の時はすぐに衣装に着替えることもあるので結構ラフな格好で行くことが多いです」

学校に行く時はベーシックコーデで

「らくちんなのに好感度も高い白ブラウスとデニム。センス オブ プレイスのサッシュベルトをユニクロのブラウスの上に巻くだけで、コーデの鮮度がアップします。デニムはリー、スニーカーはコンバース、バッグは無印良品です」


大人っぽいけど らくちんなコーデでサークルのBBQに行く

「着ていてラク、汚れても大丈夫ということを前提にしつつ、4年生なので大人っぽさもキープできるようにジーナシスのワイドパンツをセレクト。GUのトップスとハットで夏っぽく仕上げました」



ZINE制作の資料探しで本屋をハシゴ

「シックなカラーの花柄スカートはヴィンテージ。ミモレ丈で動きやすいから、たくさん歩く日に最適なんです。知的に見えるようにかけたメガネはなんとダイソーで¥100!トップスはリリーブラウンのノースリニット」

一番のお気に入り トップスを着て 友達とショッピング

「色も形も最高に気に入っているナイス クラップのトップスは女子ウケ抜群! 存在感がかなりあるので、ゆるっとしたシンプルなデニムに合わせて甘くなりすぎないようバランスを調整しました」



花柄ワンピをはおって友達とカフェ巡り

「夏らしい白Tとデニムのショートパンツのコーデに、花柄のワンピースをガウンのようにはおってトレンド感をプラスしました。ワンピは大好きなザラ、Tシャツとショートパンツはギャップです」



▼ 9月号にはモデルの私服SNAPも掲載中!

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪