大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.114 Lisのブログ

No.114 Lis

No.114 Lis

修士1年生/長崎県出身

身長:161cm
推し:フランスの文化やファッションが好きです♫憧れの女性はココ・シャネル

パーソナルカラー:秋&冬///骨格:ストレート///顔タイプ:ソフトエレガント///日本化粧品検定1級///ファッションや美容が大好きです!よろしくお願いします♪

【Diana】エレガントなフラットパンプス

普段着にもお呼ばれにも…キラキラシューズで気分もアガる!

パンプス
こんにちは、Lisです。

新年あけましておめでとうございます。
エディターズの活動をさせていただくのも残りわずかとなりましたが、精一杯頑張りたいと思います。

年明けと言うことで、年末に購入していたこのキレイめパンプスをおろしました!
Dianaの、「アクセサリー感覚で取入れる★ビジューつきフラット」です。定価は18700円で、カラーバリエーションが黒・ピンクゴールド・シルバー・オーロラでどれも華やか!
起毛素材ではあるのですが1年を通して履けるデザインと素材感になっています。
何より魅力なのが大きなビジューとサイドの透け感!タイツだと分かりづらいですが、ストッキングだと肌が見えてオシャレなパンプスです。
しかもフラットソールなので歩きやすく、革なので丈夫かつ足になじみ、甲のV字もシャープなのでスタイルアップも叶います!

Dianaの靴は本当に歩きやすくて高級感があるので大好きです。
春新作も続々と発売されるのでまたワクワクしながら店舗やサイトを見たいと思います!
アフターサービスも豊富なので、すっかりリピーターです。皆さんもぜひ気になるアイテムを見つけてみてください!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Lis
2023/01/03

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪