こんにちは、minoです?
今回は、天王洲アイル駅の寺田倉庫にて行われている「ウェス・アンダーソンすぎる風景展」に行ってきたのでレポをお届けしていきたいと思います!
ウェス・アンダーソン監督の作品が大好きなので、世界観に浸れて幸せでした☁️
海外旅行も少しずつ行けるようになってきた今、旅のヒントを探しに行くのも◎
開催期間は5月26日までで残りわずかなのですが、是非行ってみてください!
今回は、天王洲アイル駅の寺田倉庫にて行われている「ウェス・アンダーソンすぎる風景展」に行ってきたのでレポをお届けしていきたいと思います!
ウェス・アンダーソン監督の作品が大好きなので、世界観に浸れて幸せでした☁️
海外旅行も少しずつ行けるようになってきた今、旅のヒントを探しに行くのも◎
開催期間は5月26日までで残りわずかなのですが、是非行ってみてください!
























