短い大学生生活、たくさん遊んで思い出を作ることも大切だけど、やっぱり将来に向けてたくさん勉強しておくことも同じくらい大切!!!
ということで今回はTOEICの勉強の仕方をあくまで私流なのですが紹介していきます☺︎
ちなみに、英語はずっと得意科目ではありましたが、海外に住んだ経験も留学経験もありません!
効率的なのか。とか正しいやり方なのか。とかは分かりませんが、一応これでもスコアマックスで860点取れた勉強法なので、参考になればとっても嬉しいです♪
ということで今回はTOEICの勉強の仕方をあくまで私流なのですが紹介していきます☺︎
ちなみに、英語はずっと得意科目ではありましたが、海外に住んだ経験も留学経験もありません!
効率的なのか。とか正しいやり方なのか。とかは分かりませんが、一応これでもスコアマックスで860点取れた勉強法なので、参考になればとっても嬉しいです♪





