
グルメ&ライフ部
No.196 せっちゃん
【グルメ】伊丹空港で是非食べていただきたいオススメグルメ
2026.05.31
投稿をご覧の皆さんこんにちは!
non-no大学生エディターズ3期生のせっちゃんです!(^^)!
今回は、伊丹空港で是非食べていただきたいオススメグルメをご紹介します🥄
- Index
大阪ならではの名物
まずご紹介するのは、大阪といえばの「お好み焼き」が食べられる
『大阪お好み焼き 清十郎』です🥢

今回私が食べたものは、「豚玉モダン風お好み焼き」になります↓

提供された時に、ふわふわ感満載のお好み焼きにトッピングの鰹節がたっぷりで
インパクトがあるなと思いました!👀
また、中身はシャキシャキなキャベツ・満足感のあるお肉とふわふわ生地が非常にマッチしてお腹いっぱいになりました~(*´ω`*)
出来立てで食べていただきたいスイーツ
続いてご紹介するのは、『りくろーおじさんの店』の「焼きたてチーズケーキ」です🧀!
伊丹空港のスイーツといえばでランキング上位に挙がるほど有名スイーツとなっております!
私は、飛行機に乗る前に出来立てを食べたい!と考えていたため1/4カットサイズのケーキを購入しました!

食べた瞬間非常にふわふわで口の中でとろけました~(´▽`*)
店員さんから「ハンバーガーのように食べていただけます!」と説明をいただき
手を汚さず食べられる点もオススメです✨
以上、私が紹介する伊丹空港グルメでした!
次回の投稿もお楽しみに(^^)/!

-
出身地
山形県
-
身長
153cm
-
学年
大学4年生
-
推し
嵐、井上真央





