ときめくおしゃれを毎日GET!

石原さとみさんのヘアスタイル、大人っぽモテ♡ ミディアムになる方法

2017年8月25日
好感度の高さ・女子っぽさ・可愛さ、どれを取っても満点なミディアムヘアは、ノンノ世代の大人気スタイル! 髪形を変えるなら、モテ♡ミディアムの石原さとみさんのスタイルを目指して!
写真提供/MORE7月号 撮影/赤尾昌則(whiteSTOUT)

大人っぽ派はさとミディを目指せ!

石原さとみさんは、はらりと頬にかかる長めの前髪で、大人っぽさと色っぽさのあるミディアム。

【スライドしてチェック!】ここが「さとミディ」のPOINT!ていねい解説

1/3

2/3

3/3

POINT1|長め前髪ではらりと色っぽに

長すぎても、短すぎてもダメ。唇の高さにはらっと落ちる長め前髪で色っぽい女性を演出して。
POINT2|鎖骨の下で無造作なハネ感を

基本は重めフォルムでしっとり感を出すのがさとミディ。毛先にラフな動きをつけて抜け感を出して!
POINT3|大人っぽさを表現するIラインの形

動かしすぎないIラインのフォルムで、大人の落ち着きを感じさせて。やや重めでアンニュイな雰囲気。

読者が変身!

Change!

トップス¥3900/アズ ノゥ アズ ピンキー

重め×さりげない動きがさとミディのポイント!

前髪は唇の高さに落ちるようにカット。全体は重めにカットしつつ、毛先にゆらぎが生まれるようにスライドカットを仕込んでいる。8トーンのアッシュベージュで落ち着きのある髪色にして大人っぽさを表現。
【協力サロン】
Belle Ginza ☎03(6883)5882
〈担当/飯田尚士 モデル/兼島彩香〉

ノンノ2017年10月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪