大学生の支持率No.1メディア

King & Princeがノンノ表紙に登場! 両A面フォトカードもついた永久保存版の1冊です。

4月19日(水)に初のベストアルバム『Mr.5』をリリースするKing & Princeが、4月20日(木)発売の『non-no』6月号通常版の表紙に1年2か月ぶりに登場!

10ページにわたるスペシャル特集「King & Prince &You」のテーマは、"君がいたから、ここまで来れた。"。写真はすべて5ショット&2ショット。インタビューは5人座談会とメンバー総当たり対談どちらも掲載。さらにとじ込み付録「両A面フォトカード」までついた贅沢すぎる特集が完成しました!

『non-no』2023年5月号特別版表紙 - King & Prince(キンプリ)

2018年のデビューから約5年。今や、誰もが認める唯一無二のグループとなったKing & Princeがノンノの表紙を飾るのは5回目。表紙に選ばれたのは、クールな表情を撮影した後に「そのまま5人で重なりあってください」というスタッフのリクエストに応えたカット。誰が下になるのかをジャンケンで決めながら撮影した表紙カットからも伝わるように、5人の笑顔が絶えない、終始なごやかな雰囲気の現場でした。

特集「King & Prince &You」に込められた想いとは?

表紙はもちろん、10ページにわたるスペシャル特集も見どころ満載! 特集タイトルは「King & Prince &You」。"You"とは、まずは数えきれないほどの多くの思い出を分かち合ったメンバーのこと。

今回は総当たりのペアトークで、10組それぞれの関係性や思いを語ってもらいました。「思い出の場所が同じ仲間」「運動神経抜群(?)コンビ」「気心の知れた飲み仲間」……など、各ペアのキャッチコピーはメンバー自身がつけたもの。どのペアのキャッチなのか本誌でチェックしてみてね。リラックスした表情が微笑ましいツーショット×10組もぜひお見逃しなく!

そしてもうひとつの"You"とは、もちろんティアラ(King & Princeのファン)のこと。「ファンの皆に喜んでほしい、その思いでひたすら進んできた」5人が、ティアラへの思いを座談会でたっぷり語ります。

さらに、とじ込み付録「King & Prince 両A面フォトカード」には、表紙とは雰囲気が異なるかっこよさ全開でクールな表情の5ショットや全10組のペアショットを掲載。King & Princeの魅力をあますことなく詰め込んだ保存版の1冊をぜひ手に入れて!

関ジャニ∞ 村上信五さんの"最高最強コトバ"でお悩み解決!

関ジャニ∞の村上信五さんが人生相談特集に登場。人間関係のストレスや将来への不安など、頼れるお兄さんが村上節全開でアドバイス! さらに、5月26日(金)公開の映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』に出演するなにわ男子・長尾謙杜さんのインタビューも掲載。

特別版の表紙を飾るのは、"りんかのん"こと久間田琳加&香音。別のティーン誌で時代を作った二人がノンノで再会! 特集「香音&久間田琳加の可愛いの秘密」での対談もお楽しみに♡ 4月20日(木)発売の「non-no」6月号、ぜひお見逃しなく!


\ 最新号を試し読み /

non-no 6月号

ご予約&ご購入はこちら

『non-no』6月号を試し読み

BACK NUMBER

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪