大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.043 LuLuのブログ

No.043 LuLu

No.043 LuLu

大学3年生/愛知県出身

身長:173cm
推し:甘いものには目がない、美味しい&落ち着くお店を開拓中。物心ついた頃からテレビっ子。

骨格ウェーブな高身長。少し個性ありなきれいめテイストが好き。リアルな暮らしを発信します。

【日焼け止め】嫌な匂いゼロ!乳液感覚で塗りたい「マミー UVマイルドジェルN」

いよいよ本格的に紫外線が気になる季節がやってきました。今夏の日焼け止めはお決まりでしょうか?! 今回は私の日焼け止めへの苦手意識を変えてくれた、相棒日焼け止めをご紹介します♡

マミー UVマイルドジェルN

くまちゃんの見た目をしたかわいらしいパッケージ。ドラッグストアで税込990円で購入しました!推奨年齢が1歳からとのことで、親子で安心して使えるように食品成分が90%で作られているんだとか!肌荒れ時にも心強いアルコールフリーなのが個人的に嬉しいポイントです。
キスミーマミー

1/2

キスミーマミー

2/2



ポンプ式で時間のない朝も余裕!

日焼け止めは毎日塗るのが大事と言われても、正直面倒。ですがポンプ式なら玄関に置いておくだけでサッと塗れるので日焼け止めへのハードルが下がります!

乳液のようなテクスチャー

キスミーマミー 日焼け止め
テクスチャーは、乳液と言っても騙される自信があるほどになめらかで伸びが良い!
する〜っと軽く伸びてくれて肌馴染みもよくベタつきません。日焼け止めの苦手要素であるキシキシ感とベタつきがないのはストレスフリー!!
キスミーマミー 日焼け止め テクスチャ
ほどよい潤い感もあって心地いい!

日焼け止め特有の匂いがゼロ

そして、一番の推しポイントが、日焼け止め特有の匂いが全くないこと!!!!
今まで使ってきたほとんどが、塗ってから時間が経つと匂いがするものだったので、1日中匂わないこちらに大感動…!!

日焼け止め難民さんは一度試してみて!!

毎日日焼け止めを塗る時間が好きになる、そんなアイテムです。SPF33 PA+++なので、お散歩やお買い物、日常づかいにぴったりです。同シリーズにSPF50のミルクタイプもあるので、ぜひチェックしてみてください♪

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪