大学生の支持率No.1メディア

向井康二さん(Snow Man)メンバーのテーマソングを選ぶなら?【 #コージネート】

おしゃれなだけじゃない、彼の全部が知りたい!feat.向井康二(Snow Man)#コージネートと、こーじのこと。

Snow Manのファッショニスタ・向井さんによる大人気企画の第6弾は、"この春着たいコーディネート"をテーマに3つのアウタースタイルと小物使いを提案。さらに、今回は"こーじ"にちなんで、52の質問で気になる素顔に迫ります!

こーじとSnow Manのこと

自分を語る上で欠かせないグループの話。Snow Manの曲のなかから、メンバーのテーマソングも選曲。

Q41 今までのライブ衣装で一番気に入っているのは?

去年のドームツアー「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」で着た水色のサテン生地の衣装は肩の部分がカットオフされていて、珍しく肌を出したんですよ。そのセクスィーさと涼しさが好きでしたね。オープニングではコートを着てたんですけど、あれはスタイリストさんが海外から生地やパーツを取り寄せて、一番時間をかけて作ってくれた衣装。普通やったらそれを着たまま2~3曲は歌うところを、我々は1曲で脱いだんです。めちゃめちゃ贅沢やなって思いました。

Q42 ライブで全員がソロ曲をやるならトップバッター? トリ?

真ん中くらいで、しっぽりとやりたい。でも、一人でのパフォーマンスにあまり興味がないから、別にやらなくてもいいくらい。

Q43 最近Snow Manが"ココロヒトツ"になったと感じた出来事は?

音楽番組でパフォーマンスする前は、時間が許す限り絶対に振り固めをするんです。去年の12月に『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』で『Dangerholic』を歌わせてもらった時も、当日の朝に大みそかのライブ配信用のリハで確認してた曲やったけど、本番前にもう一回振り固めしました。まぁ、僕は振付師さんに「集合!」って言われたら行くだけですけどね(笑)。

Q44 岩本照さんのテーマソングを選ぶなら?

『POWEEEEER』。

じゃない? 彼が振り付けしたっていうのもありますけど、パワー=筋肉がすごいリーダーっていう意味でも。

Q45 深澤辰哉さんのテーマソングを選ぶなら?

『君の彼氏になりたい。』。

この曲を歌ってる時、いつもふざけてて、生き生きしてるイメージがあるから。

Q46 ラウールさんのテーマソングを選ぶなら?

『KISSIN' MY LIPS』。

全編英語詞なのがラウールっぽいし、彼らしい上品さがある曲。

Q47 渡辺翔太さんのテーマソングを選ぶなら?

『8月の青』。

メンバーカラーが青っていうことで選びました(笑)。

Q48 阿部亮平さんのテーマソングを選ぶなら?

『ガラライキュ!』。

阿部ちゃん、このユニット曲のメンバーじゃないけど(笑)、あざとい感じが似合う!

Q49 目黒蓮さんのテーマソングを選ぶなら?

『ボクとキミと』。

めめがアルバム『Snow Labo. S2』用に選曲してたし、本人の好きそうなテイストやったね。一緒にカラオケに行くと、こういうバラードばっかり歌ってるもん。

Q50 宮舘涼太さんのテーマソングを選ぶなら?

『JUICY』。

舘さんが『Snow Labo. S2』の収録曲として選んでて。当初はリード曲ではなかったけど、メンバーのなかで「これいいんじゃない?」って意見が一致した1曲。

Q51 佐久間大介さんのテーマソングを選ぶなら?

『縁 -YUÁN-』。

この方がW主演を務めたアニメ映画『白蛇:縁起』の主題歌ですからね。曲自体も好き。

Q52 Snow Manとして次に目指したい舞台は?

5大ドームツアー。

ほんまは、アリーナでもホールでもいいんですよ。僕らは、毎公演全部のエネルギーを出し尽くすだけなんで。ただ、できるだけ多くのお客さんに来てもらいたいし、それが最優先。そうなると、やっぱり一つでも多くドームのステージに立ちたいです。

Profile

●むかい こうじ 1994年6月21日生まれ、奈良県出身。Snow Manのメンバー。ドラマ『リビングの松永さん』(カンテレ・フジテレビ系)、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)、『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』(フジテレビ系)にレギュラー出演中。Snow Manの10thシングル『LOVE TRIGGER / We’ll go together』が発売中。

\ ノンノ4月号でCheck/

ノンノ2024年4月号

non-no4月号を試し読み

2024年4月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪