ときめくおしゃれを毎日GET!

牡牛座さんの2018年の運勢&恋愛運をチェック!【12星座占い】

2017年12月29日

人の導きによって、新たな自分に出会えそう

全体運

 改革の星・天王星が、5月16日に牡牛座へ。’18年は予想外の出来事が起きるかもしれません。知らなかった自分の一面に気づくことになったり、見たことのなかった世界へ足を踏み出すことになったり。そのきっかけは、人がもたらしてくれるもよう。何かに誘われたら、意外なことであっても乗ってみるのが正解。人生が、思い描いていたよりぐっと活気づいていくはずです。変化の気配は3月、4月から到来。

 職場や学校では、’17 年にコツコツ積み重ねてきた地道な努力が少しずつ報われることに。リアルな目標が見えてきて、頑張りがいが出てきます。新しい勉強や趣味を始めるにもいい時期。受けたかった試験や検定があるなら、ぜひチャレンジを。のんびりマイペースな牡牛座ですが、今期は今の自分に満足せず、向上心を持つことが大切。挑戦をし続けていけば、時間はかかっても、きっと能力が花開くでしょう。

 美容運をアップさせる秘訣は、鏡を見ること。今の自分を客観的にチェックして、マンネリ化しているおしゃれはアップデートを。メイクやファッションも、そろそろ可愛い系よりキレイ系を目指してみては? 健康運は良好です。ただし、11月後半には嗜好品に変化が。お酒を飲むのはほどほどに。

 対人面がにぎやかなぶん、お金の動きは派手になりがち。つき合いでの出費はかさみそうですが、そこはケチらないで。11月以降には、金運が回復します。ここで使い方や貯め方をきちんと考えれば、いい方法が見つかるはず。

恋愛運

 ’18年の牡牛座は、パートナー運が最高! 結婚を視野に入れた、本気の恋愛に縁があります。特に8月以降は、ラブ面が勢いよく盛り上がる星回り。シングルは、学びの場にチャンスが。あなたが取り組みたい分野で、一緒に頑張る人や指導してくれる人が未来の恋人候補かも。いきなり結婚前提の交際が始まる確率も高め。カップルは、社会的に認められる関係にハッピーが訪れる時。引っ越しや転勤などで遠距離恋愛が始まる暗示もありますが、むしろそれを機にゴールに近づくケースも多そうですよ。今期は、電撃結婚に踏み切るのもあり。相手が動いてくれそうにない場合は、思い切って逆プロポーズをしてみてもいいでしょう。

対人運

 あなたとともに未知の世界へ飛び立つ人や、新しい環境で一緒に何かをすることになる人……。’18年は、そんな“同士”や“相棒”のような相手が、大きな存在になるでしょう。自分と似た価値観を持つ人ばかりではなく、正反対のタイプの人ともタッグを組むことになりそうですが、その経験が視野を広げてくれることに。好き嫌いがハッキリしている牡牛座も、頑固にならず、いろいろな意見をフレキシブルに受け入れて。誰かに合わせる方法を身につけることが、今期の対人運アップの秘訣です。1月には、積極的にアプローチしてくれる人が現れる見込み。3月、5月には、おもしろい友人が。7月の再会には、何か意味があるかも。

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪