大学生の支持率No.1メディア

天秤座さんの2018年の運勢&恋愛運をチェック!【12星座占い】

天秤座さんの2018年の運勢&恋愛運をチェック!【12星座占い】_1_1

マイペースに、小さな幸せを育んでいけるはず

全体運

 ’17年、勢いよく大胆なチャレンジを繰り広げてきた天秤座。’18年は、スピードをゆるめて、ひと息つくようなシーズンになりそうです。前年に広げた世界の中から本当に好きなものを選び取ったり、家庭や住居といった自分のベースとなる場所を見直したり。過去を振り返り、内省的にもなりやすい時。発展的な運気ではなく、いろいろなことにブレーキがかかるような感覚もあるかもしれないけれど、今期は“小さな幸せ”を手に入れられる星回り。プレッシャーも小さくなるので、ゆったりマイペースで進んでいきましょう。

 仕事や勉強に対しても、フッと力が抜けてしまい、あまり必死にはなれない様子。無理することはないけれど、評価や実力が下がってしまわないように一定のレベルをキープする努力は必要です。そうしないと、ドキッとする場面があるかも。11月8日以降には、モチベーションや学習意欲がアップ。

 美容面は、持ち前のセンスを生かして楽しめそう。ただし、メイクもファッションも盛りがちになるため、引き算のおしゃれを心がけて。健康面は、’17年から太りやすくなっているので運動が必要に。2月16日か3月31日、遅くとも5月にはスタートを。後半には、ますます食への欲求が高まりますよ。

 金運は、良好。といっても、お金持ちになるというより、“自分にとっての豊かさ”が見つかるイメージです。人から見たらつまらないものでも、あなたにとっては価値があるようなものが手に入り、気持ちが満たされそう。

恋愛運

 マイペースに過ごすのが心地いい’18年は、恋愛においても“自分ファースト”になりがち。興味のある異性に出会ったり、自分から積極的に行動を起こしたりすることは少ないでしょう。シングルは、5月~11月に熱いアプローチを受ける予感。「大好きというわけではないけれど、せっかくだからつき合ってみようかな?」と、ゆるく交際がスタートしそうです。カップルは、相手が自分に合わせてくれないと、ラブラブモードが低下。転居や転勤、家族の反対なども障害に。また、思い出さないほうがいい昔の恋に引き戻されてしまう暗示も。忘れたいなら、全力でスルーして。恋愛面も、活気づくのは11月8日以降になりそうです。

対人運

 自然体で一緒にいられる人との、気楽な時間が増えるでしょう。いつになくワガママな一面が出るものの、それを受け入れてもらえる’18年。家族や地元といった自分のルーツをたどることに縁がある星回りだけに、実家に帰って親と深い話をしたり、同窓会を発端に旧友たちと集まることになったり、という機会は多め。一方で、自分とは年齢も肩書きも全然違うような、これまでには関わりのなかった人たちとのつながりも生まれそうです。3月、4月は、ネガティブな思い出のある人と再会してしまうことが。イヤなら逃げるのが正解。いい出会いに恵まれるのは11月以降なので、それまでは無理に動かず、自分を整えておくスタンスで。

▼ 関連記事もチェック!

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪