ときめくおしゃれを毎日GET!

蠍座さんの2018年の運勢&恋愛運をチェック!【12星座占い】

2017年12月29日

パワーがみなぎる、12年に一度の大幸運期!

全体運

 幸運の星・木星が蠍座に入り、12年に一度の大幸運期がやってきました! 前年までの、思うように動けずモヤモヤ……という状況も解消。’18年は、前向きでオープンな気持ちになれるでしょう。やりたいことやなりたい自分が見えてきて、その夢を形にすることもできるはず。パワーがみなぎり、周りからも存在感を認めてもらえるシーズンです。課題が残るのは、コミュニケーション面。今期は、大事なことをしっかりと相手に伝えることが求められる星回り。また、毒舌がすぎてしまう暗示も。会話やメールのやりとりでは、ポイントを整理してまとめること、ソフトな言葉づかいをすることを心がけて。

 仕事・勉強運もハイレベル。向学心に火がつき、技術や学問への終わりのない取り組みが始まります。コンプレックスのある分野にこそ挑戦を。伝説の人物の名言集や読み継がれる指南書など、歴史ある本にいいヒントが。
 
 1月、2月にはおしゃれ心が、9月からは美人度がアップし、ビューティ運も右肩上がり。今期は、活動的なファッションにツキ。軽やかな髪形や歩きやすい靴を取り入れましょう。ビタミンカラーを差し色にするのもオススメ。健康面では、最新情報をキャッチして。車や自転車の運転には慎重に。

 いろいろなことに関心が出てくる’18年は、自分の欲望に素直になってお金を使ってもOK。9月以降は、ひと目で気に入るものやずっと欲しかったものが手に入りそう。学費や書籍代など、自己投資に使うのも実り豊かですよ。

恋愛運

 異性の人気と注目が集まる、華やかなモテ期。1月、2月からあなたを気にかける人が現れそう。6月にも出会いの気配。9月~11月には、複数の人からアプローチを受けるかも! シングルは、心の垣根を低くすることがハッピーを満喫する秘訣。みんなから驚かれるような男性と縁ができるかもしれませんが、楽しい交際へと発展しそうです。カップルは、あなたが他の男性から好意を寄せられ、よそ見してしまうことが。いきなり別れることはないけれど、彼との関係に疑問があるなら別の人に目を向けるのも一つ。なお、発言がキツくなりがちな点には気をつけましょう。相手を論評するような言葉、誰かと比べるような言葉は禁句。

対人運

 新しい出会いは、学びの場に。あなたが身につけたい知識や技能を教えてくれる人が現れそう。その人についていきたいと思ったら、自分から一歩踏み込んで。一方で、古い友達からも得るものが多い時。高校時代の同級生や前職の同僚が、いい縁や役立つ情報を運んできてくれそうです。1月は、友達がたくさんできそう。4月、6月は、大切なことが明らかになるタイミング。ずっと抱えていた思いを言葉にすることで誤解が解け、相手との関係がスムーズに回り始めるようなことがあるかも。’18年は、“話さなくても分かるはず”という姿勢はNG。きちんと自分の本音を伝えましょう。ただし、誰かを傷つけるような批判は控えること。

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪