ときめくおしゃれを毎日GET!

新ノンノモデル♡ 江野沢愛美が同じコーデはしないって本当?【初めまして、まなみん】

2018年1月20日
今月からnon-noモデルになった「まなみん」こと江野沢愛美を初クローズアップ♡ 即戦力としてスタッフの間でも話題の彼女にこれからぜひ注目してね!
まなみんってどんな子? うわさを直撃!

同じコーデはしないって本当?

「ほぼ本当(笑)。しちゃうこともあるけど、基本は着回していつも新しい着こなしがしたい!」
▼ 画像を左右にスライド

1/4

2/4

3/4

4/4





で着たトップスはREDYAZEL。実は秋に七分袖も買ったお気に入りデザイン。はGUのスカートと自分のオンラインセレクトショップでもある「CHEER CLOSET」のブーツで女の子らしく。ゆる×ミニが可愛いからニットはアウトで着たよ。のMSGMデニムスタイルは逆にINしてスタイルよく。ではいたスカートはMURUA。は「CHEER CLOSET」で買いつけたブルゾン。ショート丈でバランスとりやすいの。のニットはZARAでゆるずるコーデにトライしたよ。

ファッションが本当に大好き。母も若い頃ファッションが好きだったみたいだからその影響もあると思うんだけど、小学生の頃にはすでに、その日自分が着ていく服をコーディネートするのとか楽しかった記憶があります。私服にルーズソックスを合わせてみたり、ワンピにスニーカーを合わせてみたり、周りのみんながまだやってない可愛い組み合わせにトライするのも好きでした♡ Seventeen時代も何度も私服コーデ企画をやっていただきました。20歳を過ぎてハイブランドのものにも興味が出てきたけど、基本は値段は関係なく自分が可愛いと思うものが一番。ただ、最近は昔よりも趣味が大人になってきたかも。もともと好きなストリートっぽい感じやスポーツMIXも着てるけど、大人らしい女っぽさも取り入れるようにしてるよ。
PROFILE
●えのさわ まなみ 1996年11月1日生まれの21歳。2017年12月、4年半務めたSeventeenモデルを卒業。コスメなどのプロデュースやタレント業など幅広く活躍中。
Twitter:@manami_enosawa
Instagram:enosawa_manami

ノンノ2018年3月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • 新川優愛の着回し♡ チェスターコートとグレンチェックパンツで清楚に!

    売れてるコート&相性最高のボトムをインナー&小物を替えて雰囲気チェンジにトライ。同じ組み合わせでもイメージがらり。毎日着るものだから失敗したくない。自分らしさが光る1着を見つけるヒントがここに! 優愛はスイート♡薄ラベンダー色のチェスターコートとトレンドのグレンチェックワイドパンツで作るコーデは、男子にも女子にもモテそう♡

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪