ときめくおしゃれを毎日GET!

スマホレンズの広角でインスタ映え★東京タワーがてっぺんまで入る!【non-no 5月号付録】

2018年3月16日
5月号の付録、2wayスマホレンズの広角レンズを使って撮影してみたよ。春のお出かけ先でも大活躍してくれるはず! 楽しい#BAE写真を仲間とSNSでシェアして、たくさんのいいね!をゲット♪

❶ 景色や建物がぜーんぶ入る!!

広角レンズ使用の一番のおすすめは高い建物! 引いても上まで入らない、やっと入ったら人物が小さく……なんて悩みにサヨナラ♪ 海外旅行にもお役立ち。「長い」ものに強いので、居酒屋で長テーブルにサークルのメンバーが座ってて、全員が入らない・・・なんて時の集合写真を撮るときにも、広角レンズをつけるのがおすすめだよ。


#東京タワー #青空 #芝浦 #てっぺん入った #入口前で撮影


❷ 背景が映る&たくさんの人数が入る!!

カワイイ選抜3期生の撮影現場にて。5人横に並んでも大きく映り、スタジオ背景も入って臨場感バッチリ。卒業の記念写真で仲良しメンバー全員はもちろん、校舎も映したい! というときや、SNS映えするカフェに行って、看板も自分も入れたい!なんてときにも便利。


#カワイイ選抜 #3期生 #集英社スタジオ #撮影中 #ライトが大きい


撮影に使ったのはコレ!

▼ 関連記事もチェック!

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪