大学生の支持率No.1メディア

丸顔さんに似合うシースルー前髪は? ゆるっと毛束で小顔に!

お悩み別 好感度確実UP♡シースルー前髪!!

おでこの広さや狭さが気になっても重めの前髪でも、結んだり留めたりすることで優しそうなシースルー前髪に早変わり♪ ヘアスタイリストの藤原愛莉さんに、お悩みを解決するアレンジ方法を教えてもらったよ。

【お悩み2】

丸顔の人はどうしたらいい?

丸顔さんに似合うシースルー前髪は? ゆるっと毛束で小顔に!_1_1
ブラウス¥1998/SPINNS イヤリング¥300/PARIS KID’S原宿店

A 「顔回りメインにゆるっと毛束を落として骨格カバー」

▼アレンジ方法をチェック!

丸顔さんに似合うシースルー前髪は? ゆるっと毛束で小顔に!_1_2-1

1/4

丸顔さんに似合うシースルー前髪は? ゆるっと毛束で小顔に!_1_2-2

2/4

丸顔さんに似合うシースルー前髪は? ゆるっと毛束で小顔に!_1_2-3

3/4

丸顔さんに似合うシースルー前髪は? ゆるっと毛束で小顔に!_1_2-4

4/4

髪を低めのポニーテールに。後頭部の毛束を引き出してシルエット調節。
前髪部分の髪とこめかみの部分を、こんな風に残してまとめておいてね。
(2)で残した髪を指でランダムに取り分け、コテでMIX巻きしていくよ。

オイルを手のひら全体にのばし、巻いた部分をくしゃっと握って仕上げてね。
丸顔さんに似合うシースルー前髪は? ゆるっと毛束で小顔に!_1_3
「♦at’LAV♦ by Belle」スタイリスト。 絶妙な抜け感とカジュアル感を兼ね備える、簡単でオシャレ映えするヘアアレならお任せ♡
ノンノ2018年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newヘア 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪