大学生の支持率No.1メディア

就活メイク、集団面接で埋もれないために必要なのはココ!

集団面接では“埋もれないメイク”を心がけて!

何人もの就活生の中で、面接官に印象を残すには、いきいきとした血色感とフレッシュなツヤを仕込むのがポイント!
就活メイク、集団面接で埋もれないために必要なのはココ!_1_1
コーラル系のチーク&リップで血色とツヤを演出しながら、眉間やまつ毛にひと手間加えることで好印象に。
▼How To をチェック!
就活メイク、集団面接で埋もれないために必要なのはココ!_1_2-1

1/4

就活メイク、集団面接で埋もれないために必要なのはココ!_1_2-2

2/4

就活メイク、集団面接で埋もれないために必要なのはココ!_1_2-3

3/4

就活メイク、集団面接で埋もれないために必要なのはココ!_1_2-4

4/4

【Point1】

チークはいつもよりちょっと内側に入れて、人懐っこさをアピール。鼻よりも下に入れるとたるんで見えるので気をつけて!
【Point 2】

色つきリップなら、鏡を見なくてもサッと塗れるから便利。ぐるっと塗ったら上下の唇を合わせてなじませて。

【Point 3】

眉間にハイライトを足して、眉間を少し広く見せることで、グッと親近感がアップ。

【Point 4】

全体にマスカラを塗ったら、目尻のだけ少し伸ばして女性らしさをアピール


▼ 関連記事もチェック!

What's Newインターン・就活 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪