大学生の支持率No.1メディア

新学期、隣の席の子に話しかけられない…そんなときの笑顔&声エクササイズはコレ!

新学期、隣の席の子に話しかけられない…そんなときの笑顔&声エクササイズはコレ!_1_1
ノンノ読者が悩む、初めましてのあるあるシーン。どんな時でも好印象に振る舞うための、笑顔と声の簡単エクササイズを紹介。

Scene 1

隣の席の子になかなか話しかけられない……

「新しい講義で隣に座った初めましての女の子。どんなテンションで話しかけるべき?」(20歳・大学生)、「初対面での会話のきっかけがつかめない」(18歳・大学生)
新学期、隣の席の子に話しかけられない…そんなときの笑顔&声エクササイズはコレ!_1_2

「どんな相手か分からないなら、少し落ち着きのあるトーンで声をかけ、相手の警戒心を解いて」(野村さん)、「会話の端々に笑顔を。相手に『私と話して楽しそうにしてる』と思わせることができれば、心を開いてもらえるかも」(菅原さん)

▼画像をタップしてエクササイズをCHECK!

2018年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • 二の腕だってダイエット★簡単筋トレで痩せる方法はコレ!

    二の腕だってダイエット★簡単筋トレで痩せる方法はコレ!

    運動は苦手だし、続かないし……と、諦めている女の子たちへ。今話題のクロスフィットのカリスマトレーナーAYAさんが、ビギナーでもできる最強&簡単メソッドを伝授してくれました。しかも1畳分のスペースでエクササイズ可能! 今回は二の腕編。

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪