ときめくおしゃれを毎日GET!

食べ物で3.6kg痩せた細野ゆうかさんの2週間ダイエットレポート!

2018年4月10日
新年度は、理想のスタイルで迎えたい! そんな願望を満たすためカワイイ選抜の細野ゆうかさんが話題のダイエットに挑戦。


カワイイ選抜No.41 細野ゆうかさんは



主に脂肪を蓄えやすくする"糖質"を減らし、栄養価の高い食材を積極的に摂取。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

レポート:1日目
ごはんの代わりに野菜を多めに

「お昼の定食は野菜→スープ→鮭と食べ順を意識したらお米なしでも不思議と満腹に。夜はバイトのまかないが担々麺だったけど、麺抜きにして工夫」
レポート:3日目
カフェでは無糖トマトジュース

「お昼は野菜炒めとスープ。午後に友達と行ったカフェではトマトジュースを。夜は飲み会だったので、主食類を意識して避けつつ楽しみました!」
レポート:5日目
ヘルシーな京料理を味方に

「家族で京都に。京料理はお肉や豆腐などたんぱく質がとれるメニューが多いからダイエット向きかも♪ 抹茶あんみつは、アイスの部分を妹に(笑)」
レポート:9日目
たまにはハンバーガーも

「体が軽くなったのが自分でも分かる! お昼はずっと楽しみにしてた友達とのハンバーガーランチ。具だくさんのものを選んで、つけ合わせをサラダに」
レポート:12日目
1つで大満足なサラダランチ

「『Mr.FARMER』というお店でサラダランチ。具だくさんで栄養満点なのでオススメです! 友達に"顔がスッキリした"と言われました♪」
ノンノ2018年5月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New ダイエット 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪