ときめくおしゃれを毎日GET!

つきあって3年・遠距離恋愛カップルのH事情って?【20歳のセックス白書'18】

2018年8月5日
ラブラブカップル実録ルポ!

さらに実際のカップルの初H~普段のHまで、聞きたくても聞けないリアルをセキララ直撃!

遠距離カップル

彼女:藤田優衣さん(仮名)(22歳・大学生)

彼:寺本勇斗さん(仮名)(22歳・大学生)

DATA
交際歴:3年3か月
二人の関係:高校の同級生
初めてのH:つき合って半年
Hのペース:1か月に1回

「つき合って半年くらいの夏。東京の彼氏の家に遊びに行った時に、ベッドに座っていてなんとなくの流れで初めてのH。お互い初めて同士だったので、最初は痛くて驚きました!」

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

(彼女)「グッと仲が深まったと思います。今でも外でイチャつくことはあまりしないカップルですが、前よりもつき合ってる実感がわいて、彼氏の存在が特別なものになりました」


(彼)「まさに『裸のつき合い』というか一段上の関係になれた感じがします。人前で手をつなぐのも恥ずかしい僕が家の中では彼女にイチャイチャできる(笑)。ものすごい進歩です」

(彼女)「看護系の大学で知識はあったのですが、男性器を初めて見たので『こんなに大きくなるんだ!』とか『こういう仕組みか!』とか医療的に興味がわいてしまいました(笑)」


(彼)「旅行に行った時、ホルモンの関係なのか彼女がいつになくHに乗り気で僕も興奮! が、翌日別人のように冷めまくってて『女の人ってなんかスゲー!』って驚きました」

(彼女)「遠距離恋愛なので、Hをする時ってそもそも会うのも久しぶり。だから前よりもキレイな自分でいたくて。会うまでに体調を万全にしたり、体形を意識したりしています!」


(彼)「昔から全身ムダ毛を剃っているんですが、彼女と会う前にはチクチクしないようにいつも以上に! それから荒っぽいことが苦手なので、絶対に乱暴なことはしません!」

(彼女)「とにかく何でも受け入れること。彼が気持ちよければ満足! 東京でいろいろ大変な毎日を送ってると思うので、Hの時は甘えさせてあげられたらいいなと思っています」


(彼)「楽しいHにしたいので、たまにお互い初Hの設定とか寸劇をしたり、カワイイと思った服をプレゼントして着てもらったり(笑)。遊びの要素を入れて楽しんでます」

(彼女)「肌と肌だから相手の温度をすごく近くで感じられて、落ち着くのかな。彼氏に会いに行くためにバイトやレポートを必死に終わらせるので、疲れている時には癒やされます」


(彼)「『すごく楽しいコミュニケーション』。もちろんHしたい欲求も強いけど、二人でいろいろ試してみたり動いてみたりしゃべったり。仲よく遊んでる空気に幸せを感じます!」

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪