大学生の支持率No.1メディア

1か月で7kgのダイエットに成功して人生が変わった! インフルエンサーのおしゃれ履歴書★

大学生インフルエンサーのおしゃれ履歴書

インスタグラムで人気の大学生も、普通の高校生だった! 彼女たちのおしゃれの遍歴をたどったら、いろんなきっかけがあったみたい。春デビュー成功のヒントはここに!

1か月で7kgのダイエットに成功して人生が変わった! インフルエンサーのおしゃれ履歴書★_1_2

あやちゃん(大学3年・21歳)

ダイエットで変わり、インスタ発信でみんなが憧れる女子大生に

インスタフォロワー6.7万人

有名ファッション誌にも出演

※インスタグラムのフォロワー数は2019年1月時点のものです。

〜高校2年

おしゃれは好きだったけれど、校則が厳しくて、メイクやSNSも禁止でつらかったです。遊ぶ時のメイクも薄めで、体形も少し気にしていました。


高校3年夏

炭水化物抜きと水泳でダイエットに成功。おしゃれすることは好きだったけれど、脚の太さが気になってミニ丈のボトムは一つも持っていませんでしたが、それからミニ丈ばかりはいています♡ 本当に人生変わりました!

aya1


大学1年

インスタの鍵をはずしたらフォロワーが一気に増えました。この頃は友達との写真を上げることが多く、加工もふんわり系でした。今のビビッドな感じとは全然違っていました。


大学2年冬

画像にピンクのフチをつけていたのをやめました。画質もよくなったし、写真も可愛く見えるようになったかも。加工もふんわり系から今のビビッドな感じにして映えさせた! それからいいね!も増えました♡

aya2

コーデのテイストは決めないのがあやちゃんルール♡ 会う人やシチュエーションに合わせ、いろいろなおしゃれを楽しんでいます。


大学3年冬

インスタを見てサロンや雑誌から声をかけてもらえるようになりました。『Ray』や『ViVi』にも掲載してもらいました!

2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪