大学生の支持率No.1メディア

支持率100%★ 西野七瀬の髪型のヒミツを探る!【西野七瀬ヘアねほりはほり①】

支持率 100% 七瀬ヘアねほりはほり
支持率100%★ 西野七瀬の髪型のヒミツを探る!【西野七瀬ヘアねほりはほり①】_1_2
七瀬ヘアDATA 前髪	11㎝ レングス	34㎝ レイヤー	26.5㎝
レイヤーとハイライトで イメチェンしました

ここ最近ずっと同じ感じの髪形だったので、何かを変えたいなぁっていう思いがあって。担当してもらっている美容師さんに、「飽きたんですけど今までやってないのってなんですか?」って思い切って相談してみたんです(笑)。そしたら、レイヤーとハイライトを入れてみようってことに。長さは変わらなくても不思議と印象が変わるし、次の作品に入るまでは、しばらくこの髪形でいる予定です。

ベッタベタ事件勃発! ヘアケアは"軽め"のオイルだけ

初めてヘアオイルをつけた時に、まさに"オイル!"っていう重めのテクスチャーのものをしっかり塗りすぎてしまったことが……。寝て起きた翌朝もベッタベタで、その日現場に行って「どうしよう……」ってなっていたら、ヘアメイクさんに「それ、洗わないとダメだね」って言われたことが軽いトラウマに(笑)。それ以来、ヘアオイルは絶対に軽めのものを毛先だけにつけるようになりました。

美容室には、1か月に1度行けたら……

っていうくらい、通う頻度は低め。それはなぜかというと、長時間イスにずっと座ってたり何回も頭洗ったりしなきゃいけないのがちょっとしんどいんです……。あぁーでもこれを言ったら美容師さん悲しむかな(泣)。でもやっぱりそんなに得意じゃないから、必要な時に行く感じです。

田中みな実さんにもらったブラシ

テレビで共演させていただいているご縁で、誕生日のお祝いにいただきました。子ども用のコンパクトタイプなんですが、これが私に合うと選んでくれたのがうれしかったな。

プラつきゴム好きなんです

チチカカかチャイハネで買ったマリア様のと、トリケラトプスは……お店忘れちゃった(泣)! これでいつも、サッと一つ結びにするのが定番です。

ワンピース&トップスセット¥16000/ココ ディール リング¥24000/e.m.表参道店(リトル エンブレム)

2020年3月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪