大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

おすすめお風呂グッズ

みなさん、こんにちは!カワイイ選抜のわかです。

今日は、お風呂での美容アイテムを4点ご紹介します!ツボ押しアイテムを1点、お風呂で使えるスピーカーと、入浴剤で、どちらも楽に綺麗になれるのでおすすめです🛁
1日1分ツボ押し美容
おすすめお風呂グッズ_1_1-1

1/2

おすすめお風呂グッズ_1_1-2

2/2


裏面はこんな感じです。凸凹に合わせて押せばツボ押しになります。
猫型のかわいいアイマスクですが、これでツボ押しができちゃうんです!
使い方は簡単、裏側に突起があるので、それに合わせて軽く押すだけです。
シリコンでできているので、お風呂で使ったり、洗うことができるのでおすすめです!
私が猫好きなのと、就職活動が始まって、スマホやパソコンなどで目が疲れがちになるということで友達がプレゼントしてくれました♫目が疲れやすいので本当に嬉しかったです。
これを使うことで、目のコリが取れる、つまり小顔への近道でもあるんじゃないかなと思います!
ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー
SRS-XB01
おすすめお風呂グッズ_1_2-1

1/1

手のひらサイズなので湯船のふちに置いています。
特に音響にこだわるタイプではないのですが、お風呂で音楽を聞きたいと思い、防水機能のついたスピーカーを購入しました。スピーカーを買ってからQOLがとても上がったのでおすすめです!お風呂に入っている時くらいは携帯をおやすみしたいのですが、ただ湯船に使っているだけでも退屈なので、音楽を聴いてリラックスしています!

特にこのスピーカーは重低音に特化しているので、EDMが好きな私にぴったりでした♫
クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り(写真右)
おすすめお風呂グッズ_1_3
これなしではお風呂に入れません!
次はバスソルトです🛀
Gute Nacht(グーテナハト)とは、ドイツ語で「good night」つまりおやすみという意味です。なんとなく、綴りが似ていますね。
ハーブの香りで、質の高い眠りへと導いてくれます。色は深い青で気分が落ち着きます。
これを使い始めてから、お風呂で体が温まりやすく、また、お風呂上がりは湯冷めしにくくなりました。また、香りはリラックスできるので私は好きですが、今まで嗅いだことのない香りだったので苦手な方もいらっしゃるかもしれません。小袋でも売っているので小袋で試してから大きい瓶を買うのがおすすめです!


効果の面ではグーテナハトが好きなのですが、香りのお気に入りはこちらです。
クナイプ バスソルト ハッピーフォーミー ロータス&ジャスミンの香り(写真左)
ほんのり甘くて、幸せになれる香りです。
「日常から解き放たれる」とパッケージにあるように、一瞬の現実逃避にぴったりです。笑
これを使って目を瞑ると、海外リゾートにいる気分になるので、疲れた日には欠かせません。
調べてみると、PMSや生理痛にも効果があるようなので、お悩みの方にもおすすめです。また、グーテナハトよりも使った後に肌がしっとりする感じがします!
いかがでしたか?
就職活動中の私は体調管理の面でも湯船に入る時間を大切にしています!
お風呂で美容グッズを使うのは簡単かつ癒し効果もあるのでぜひ使ってみてください🛀

最後まで読んでくださりありがとうございました♫

Waka🌱

私の大好きなDJ、kygoのfirestoneという曲です。爽やかだけど穏やかな曲なのでお風呂でリフレッシュしたい時にオススメです!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪