ときめくおしゃれを毎日GET!

初登場で初表紙! 女優としても活躍してる横田真悠が新ノンノモデルに♡

non-no2020年12月号/集英社(表紙:横田真悠)

おしゃれ度も、親近感も、表現力もピカイチ!

10月20日(火)発売、non-no12月号よりノンノモデルとなった横田真悠が通常版表紙に登場。2018年に人気を博した『3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー』でドラマデビューを果たし、モデルに女優にとマルチな才能を発揮している真悠。新木優子、西野七瀬、馬場ふみかなどスター揃いのノンノモデルに、豪華な新メンバーとして加わります♡

SNSではSeventeen専属モデルの卒業を惜しむ声から一転、はやくも「ノンノ専属モデルおめでとう!」のメッセージが多数。これからはあのくしゃっとした可愛すぎる笑顔をノンノからお届けしていきます♪

新ノンノモデル・横田真悠

可愛くて、情緒のあるnon-noに仲間入りすることができ、とてもうれしい気持ちです。キレイな先輩方の背中をみて、皆様に認めてもらえるよう頑張ります! よろしくお願いします!(横田真悠)

横田真悠さんは小動物のような甘さが魅力。表紙の写真を選びながら、何度も『可愛い!』と叫んでしまいました。可愛らしさだけでなく、"今"の気分を表現できるセンスも抜群! ノンノの横田真悠さんにとても期待しています (俵理佳子ノンノ編集長)

同号には他にも注目の特集が満載! Snow Manの深澤辰哉さん&ラウールさんの特集「たまには、ふたりで。」やSixTONES・松村北斗さんのファッション特集「彼とシェア服」も掲載。また、最終回となる嵐の連載「アラシブンノニ」は二宮和也さんと相葉雅紀さんが担当。12年前の第一回と同じコンビ、同じテーマでフィナーレを飾ります! さらに、発売前から話題となっている映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開記念特別付録『鬼滅の刃』卓上ミニカレンダーも是非チェックしてみてね。

 


\ 横田真悠が目印!/

non-no12月号

コチラからチェック!

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪