大学生の支持率No.1メディア

【SixTONESデビュー2年目の履歴書 vol.4】田中樹

進化を止めない6人の現在地と、これから。   SixTONES SixTONES's Resume ver.2021 デビュー2年目の履歴書

2020年1月、『Imitation Rain』でCDデビューを果たし、新しい道を切り開き続けてきたSixTONES。まもなくデビュー2年目に突入する6人の「今」を映し出す"履歴書"を作成。この1年に抱えてきた思いと、2021年へつないでいく熱に触れる時、こんなにも6人に惹かれる理由が、きっと見つかるはず。

Juri's Resume
ABOUT ME 基本情報
BIRTH 1995.06.15
BLOOD TYPE B
FROM CHIBA
EXPERIENCE 2020年の 個人的3大ニュース

CDデビューはやっぱり外せない!

年の幕開けに起きた重大ニュース! ただ、自分自身は思っていたよりも冷静でした。Jr.歴が長かったし、年齢もある程度大人だったから。ただうれしい、だけじゃない気持ちだったかな。"遅い"と思う人もいるかもしれないけど、このタイミングでデビューしたこと自体に意味があるんだろうなって感じてます。

家にスピーカーが3セット増えました

家にいることが多かったから、音楽を聴く環境を充実させました! 音楽や動画はテレビで流すことが多いので、テレビを大きめのものに買い替えて、スピーカーが埋め込まれたテレビ台を準備。そのスピーカーと連動させる重低音専用のもの、お風呂で使うためのLED搭載のもの、2台のスピーカーもそろえました。

二度寝を卒業して朝時間が有意義に

二度寝して、気づいたら集合時間ギリギリに起きるってことが以前はよくあったんだけど、アラームでちゃんと起きられるように! 睡眠時間が短くて眠い日でも、すっと起きられます。おかげで朝を有意義に過ごせてますね。俺の中で、これが2020年の一番大きな変化! メンタルが大人になったのかな(笑)?

FAV.  趣味&好きなこと 最新版

その時の気分に合う音楽&動画を探す

今までの趣味をずっと継続させてる感じです。音楽なら新しいヒップホップもチェックするけど、今は気分に合った歌詞のない曲を聴いて過ごすことが多いかな。動画は、おすすめでピックアップされたものをひたすら見てます。

ABILITY 特技 最新版

滑舌がよくなった……はず!

ラジオを担当し始めてから、滑舌が少しよくなった気が。ラップは覚えているからかまないのは当たり前なんだけど、初見の文章を、かまないで読める&話せるようになりました。"慣れ"も大きいのかも。もっと向上させたい!

HABIT 毎日の習慣

モーニングルーティン

まず、果汁100%のフルーツジュースを飲みながら、音楽をかける。飲み終わったらお風呂場へ。シャワー後に、歯を磨きながら持ち物の準備。髪を乾かして洋服を着たら、20分くらい音楽を聴いてゆっくりした後出かけます。有意義でしょ(笑)?

ナイトルーティン

夜の行動パターンはあんまり決まってないかな。音楽を聴いたり、動画を見たり、ゲームをしたり。「何をやってもはかどらなそうだな〜」って眠気を感じたら、ベッドに向かう。その感覚がくるまで寝ないから、睡眠時間も日々バラバラなんです。

TMI  メンバーが教える Too Much Information

みんな知ってるかもしれないけど、ムダな脂肪がついてない! バッターボックスに立った映像を見たら想像以上にスッキリしてた。

from 髙地

二人でラジオに出る時、帰りの車でも話しかけてくれる。オンオフがない。あ、ラジオが終わってることに気づいてないのかな(笑)。

from 京本

ピンクの髪やラップ担当というイメージからは想像できないけど、意外と慎重。"この言い回し大丈夫かな"とか、よく確認してる。

from 松村

よく楽屋でシューティングゲームをしてるんだけど、音量がデカくて、とにかくにぎやかで(笑)。みんなはどう思ってるんだろう?

from ジェシー

ストリーミングの音楽アプリを何種類も使ってる。俺的には"1つでよくない?"とも思うけど、樹なりのこだわりがあるんだろうね。

from 森本

Profile

たなか じゅり
デビュー後、グループ初の冠番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送・土曜23時30分〜)に出演中。

NEWS!

2021年1月6日、1stアルバム『1ST』の発売が決定。さらに全国7か所・全30公演からなるアリーナツアー「on eST」が1月4日からスタート。公式インスタグラム(@sixtones_official)・YouTubeチャンネルもチェック!

2021年2月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪