大学生の支持率No.1メディア

【西野七瀬のゲームな人生】ノンノモデルが推しカルチャーを紹介

ノンノモデルの推しカルチャー

西野七瀬のゲームな人生

"ゲームには愛も夢も全部詰まってる!"

初めてゲームを手にしたのは小学校に入る前くらい。兄のお下がりのゲームボーイでプレイした「ポケモン」が最初でした。白黒画面で今とは全然違うけど、夢中でやってました。ずっと好きなのは「スーパーマリオ」シリーズ。特に『スーパーマリオ オデッセイ』はやり込みました。帽子を投げるアクションがおもしろいし、ストーリーもいいんですよね。やってて感動しちゃいます。戦う系なら「モンスターハンター」シリーズが鉄板。『牧場物語』とかほのぼの系も外せません♡ 

ずっと大好き♡

「スーパーマリオ」シリーズ

「スーパーマリオ」シリーズ
© 2017 Nintendo

スーパーマリオ オデッセイ¥6578/任天堂

「ポケットモンスター」シリーズ
「モンスターハンター」シリーズ


いま夢中♡

ゲーム実況を見るのにもハマり中。好きなのは『あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている』さん。自分はホラーゲームをプレイしないけど実況を見るのがなぜか好きで(笑)。いつかホラーゲームを作るお手伝いもできたらうれしいです。アイディアを出すくらいでよくて、ちょっとでも携われたら幸せです。アナログのボードゲームも実は好き。すごろく的なものから心理戦まで、大人が楽しめるボードゲームって結構あるんです。最近やったのは『ギフトトラップ』。どのプレゼントを誰にあげるか考えながら競うのですが、意外と難しい。ゲームは私の生活の一部。ずーっと楽しんでいきたいです!

ゲーム実況YouTuber ガッチマン

〈ゲーム実況YouTuber〉

『あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている』

〈ボードゲーム〉

『ギフトトラップ』

●にしの ななせ
物心ついた頃からゲーム好き。休日は6時間以上プレイすることも。ゲームの制作に携わることがひそかな夢。

2021年7月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪